電話占い

エキサイト電話占いの愛光先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査

先生は知識が豊富にあり、誠実な鑑定をするようなので、正確な鑑定を受けたい方、様々な悩みのある方に特におすすめです。

目次

エキサイト電話占いの愛光先生のプロフィールや得意分野は?

引用:エキサイト電話占い

先生の占い方法はリーディング・ヒーリング・レイキヒーリング・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルシンボルカードです。

占い歴は21年0ヶ月、プロ占い歴は11年5ヶ月あります。

占うことが出来る相談内容

恋愛関係

相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

得意な相談

1番目、心の問題:複数のカードで相談者様、お相手様の内なる声を読み解き、心に問いかけ、恋愛や人間関係など対人のお悩みにおいて目指すべき方向性や解決策を丁寧に導き出します。

2番目、人間関係:スピリチュアル能力で深く鋭く本音を読み解き、相談者様の悩みを解決するのです。

3番目、恋愛関係:お相手様のソールナンバーより、生まれ持った色が視えて、お相手様のお取り扱いが解かり、怒り、不安の感情をコントロールしていくことで、いい関係性が築けていきます。

引用:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いの愛光先生の占い方法は?

先生は相談者様をご守護されているスピリットからのメッセージを受け取りながらの鑑定を致します。

霊視・タロットカード・オラクルカード・エンジェルシンボルカードを通していただくメッセージとソールナンバーから視えてくる、相談者様がお持ちの性質・気質を踏まえながら、どう向き合っていくか、どう行動していくかをできるだけ解かりやすくお伝えできる鑑定を心掛けています。

引用:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いの愛光先生は当たる?当たらない?口コミや評判を調査

口コミのコメントでこのようなことが書かれていました。

「具体的に遠ざける方法をいろいろ教えて頂いてありがたかったです。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は知識が豊富にあるようです。

「色々とアドバイスくださりありがとうございました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は様々な視点からみた助言ができるようです。

「心が軽くなりました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様の気持ちを楽にすることができるようです。

「私のことを褒めてくださり、嬉しかったです。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様が喜ぶように鑑定するようです。

「とても分かりやすく、私の気持ちに寄り添い、常に気遣いいただき丁寧にお話ししてくださいました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は誠実な鑑定をするようです。

エキサイト電話占いの愛光先生はどんな悩みの人にオススメ?

先生は知識が豊富にあり、誠実な鑑定をするようなので、正確な鑑定を受けたい方、様々な悩みのある方に特におすすめです。

人間関係や仕事、様々なことで悩む時があります。

考えたのだけど解決策がなかなか出ない、誰にも相談できない方は先生に相談してみると良いでしょう。

プロの観点からみた適切な助言を受けることができ、相談者様を良い方向に導いてもらうことができます。

また少しでも悩んでいる方も気軽に先生に相談してみて下さい。

悩みの問題に大きい、小さい関係なく鑑定してもらえます。

人間関係や悩みの問題を解決することは簡単なことではないかもしれませんが、決して解決することが不可能だと決まっているわけではありません。

まとめ

先生は深刻な悩みを抱えている方に良いでしょう。

生活しているとたまに問題を解決することが難しい場面に直面する時があります。

とても一人では解決できないと思った時は先生に相談してみて下さい。

先生は知識が豊富で鑑定実績もあるので相談者様を良い方向に導くことができます。

相談することによって新たな一歩が始まるのです。

悩みや問題を解決することによって日々の生活も普通に暮らすことができます。

エキサイト電話占いのダンディライオン先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いのダンディライオン先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がダンディライオン先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの弥生先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの弥生先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が弥生先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの宝珠先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの宝珠先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が宝珠先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの星乃愛実先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの星乃愛実先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が星乃愛実先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの桜子先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの桜子先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が桜子先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...