電話占い

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

夢希 (ムツキ) 先生は、緊張を解きほぐしてくれる優しいお言葉を選び、親友のような感覚で相談することの出来る先生です。

フワリとした言霊のなかに鋭く研ぎ澄まされた霊聴を交えて、確かなアドバイスをくださいます。

目次

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生のプロフィールや得意分野は?

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生は、霊感タロット、霊聴、九星気学による占術が得意です。

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

引用元:電話占いヴェルニ

夢希 (ムツキ) 先生は、幼少の頃から予知能力を持ち合わせ不思議な体験を数々してきました。

不思議な能力は生きにくく悩んだこともありましたが、お悩みを抱える皆様にお相手の気持ちを伝えることで未来が開けることを知り、鑑定師の道を進みはじめました。

鑑定師になってから、大切な人を亡くしたことをきっかけに、この不思議な能力はさらに強まり今に至っております。

占いの種類 霊感タロット、霊聴、九星気学、遠隔ヒーリング
相談内容 相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害
鑑定歴 10年
所属 ヴェルニ専属 在籍5年
料金 電話鑑定 1分 390円 / メール鑑定 1件 4500円

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生が占い師になったきっかけは?

夢希 (ムツキ) 先生が占いをはじめて知ったのは学生時代でした。

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

友人に連れられ占いの館に行きタロットカードの存在を知りました。

カードと占い師の先生の美しさに魅了され、カードの的中にかなり衝撃を受けました。

先生が占いをはじめたのは美容関係の仕事をしていた時のお客様(占い師)に「あなた占い師やらない?」と言われたのがきっかけでした。

当時はお客様のサービスとして提供させていただいていました。

はじめはなんとなくでしたが、お客様が喜び前向きに変わられる姿を見ながら占い師って悪くないなって思った時からが先生の占い師デビューかもしれないそうです。

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生の占い方法は?

霊感タロット、霊聴、九星気学

夢希 (ムツキ) 先生は、霊聴と霊感タロットカードを用いて、お客様の生年月日、相談内容をお聞きし、頭の中に浮かんだ映像や言葉をカードの鑑定と共にお伝えして下さいます。

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

先生は、ご相談者様の大切なお時間を頂戴していますので、とにかくリラックスして頂き、楽しい鑑定、お客様の心に沿った鑑定にになるよう心掛けて下さいます。

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生の口コミ・評判は?

ここでは、夢希 (ムツキ) 先生の気になる口コミ・評判をご紹介します。

良い時も悪い時も何かあれば鑑定をお願いする頼りになる先生です。意中の彼の気持ちや物事が動く時期などを的確に教えてくれて本当に感謝をしています。
先生の明るい声にもいつも元気をもらっています。

いただいたアドバイスを参考に彼との明るい未来を掴んでいこうと思います。ありがとうございます!

お相手のお気持ちや物事が動く時期などを的確にアドバイスいただけることが分かります。

先生、いつも連絡の時期を当ててくださりありがとうございます。会える日も当ててくださりありがとうございます。彼から連絡きました!先生の鑑定結果通りです!

お相手からいつ連絡が来るかも的確に鑑定していただけることが分かります。

夢希先生本日は長い時間鑑定ありがとうございました。
昨年からの私の行動が彼に効いているようで良かったです!
今まで振り回されっぱなしで、今回ばかりは彼が考える時間があるようで良かったです!
性格は治らないですが、少しばかり私の気持ちが晴れます!
離れてから彼気づいても遅いですよね。
先生本日は本当にありがとうございました。

鑑定後、ご相談者様の気持ちが晴れるアドバイスをしていただけることが分かります。

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生の占いはどんな悩みの人にオススメ?

夢希 (ムツキ) 先生の占いは、お相手との恋愛、相性などにお悩みの人にオススメですが、なんでもお気軽にご相談できます。

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

先生は、未来は沢山の道が枝分かれをしており、ご相談者様のお悩みを傾聴し、一番幸せになれる道を探すお手伝いをして下さいます。

まとめ

夢希 (ムツキ) 先生は、悩み暗く沈んだ気持を晴れさせる不思議な先生です。

電話占いヴェルニの夢希 (ムツキ) 先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析

先生は、辛くて眠れない、食べれないなどと泣きながらのご相談を受ける事がありますが、鑑定後何ヵ月かしてから笑顔で幸せ報告を頂けるそうです。

そうした時、先生は自分の事のように嬉しく思い、占い師になってよかったと思うそうです。

癒しやプラスのエネルギーが不足していると感じたとき、是非ご相談ください。

電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの心美(ココミ)先生占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 心美(ココミ)先生は、お相手のお気持ちが分からないという恋愛の相談や、友人とどう接していけば良いか知りたいなどの悩みの人にオススメです。...
電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの鳳凛(ホウリン)先生占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 鳳凛(ホウリン)先生は、お相手の気持ちを知りたい等の悩みの人にオススメです。道具を使わず、優れた霊視系の占術で非常に丁寧な鑑定をされる実力派の鑑定師です。...
電話占いヴェルニの藍紅(アイク)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの藍紅(あいく)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの藍紅(あいく)先生の占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。 藍紅(あいく)先生は、結婚や恋愛成就を得意としておりますが、お仕事やビジネス、芸術・芸能関係での能力開花や開運に関する占い・透視もご好評を頂いております。...
電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析
電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底分析電話占いヴェルニの琉羽(ルウ)先生の占いの特徴、口コミ・評判をご紹介しています。琉羽(ルウ)先生は、恋愛や対人関係、お仕事などのご相談はご相談者様とお相手様との波動やご縁を視ることで、最善の解決策へお導きすることができます。...