占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀のカメレオン座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀のカメレオン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀のカメレオン座とは、「要領よく立ち回れる几帳面で器用な人」だそうです。

特徴としては、几帳面な星、器用な星、真似が上手な星、伝統や文化が好きな星、突っ込まれると弱い星、他人任せの星、甘えん坊な星、根は心配性な星だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀のカメレオン座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の結婚の運勢は、一言で言えば「今年入ってからの結婚話には注意。離婚しやすい年と覚悟する」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?

「乱気の年」の結婚運は、結婚できない運気ではなく、結婚をオススメしない運気だそうです。

すでに2021年中に婚約や結婚する月を決めていたなら、2022年の入籍は問題ないそうです。

そうではなく、2022年になってから結婚することになったり、結婚したい気持ちが強くなってから結婚することになったり、結婚したい気持ちが強くなってきた人は注意が必要だそうです。

今年は、無謀な行動に走りやすいので、本来なら結婚すべきではない相手と突然してしまったり、生活やお金のことを考えずに、ノリや勢いだけで話を進めてしまうこともあるそうです。

今年の結婚は6、7年後に離婚となる可能性が高いので、まだ踏み切らず、2024年の年末か、2025年になってからにしたほうがいいそうです。

ただ、「乱気の年」に入らないと結婚を意識できないタイプもいるので、すべての人に「今年の結婚はダメ」とは言えないそうです。

それでも、幸せで安定した結婚生活を送りたいのなら、2022年に入ってからの結婚の決断は避けておいたほうがいいそうです。

あとなって浮気や不倫、借金問題、家族のトラブルなど、予想外の問題が続いたり、結婚したことを後悔するだけでなく、人生までも後悔することになってしまう場合もあるそうです。

「銀のカメレオン座」の性格からしても、日ごろ慎重に生きていたぶん、逆方向にいく「乱気の年」に、大きく運気を乱すような決断をしやすいので気をつけると良いそうです。

相手のいい運気に乗るかたちで結婚する方法もある

それでも「結婚話を進めたい」という人は、相手の運気に合わせることが重要だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?

相手が「銀の時計座」「金の鳳凰座」「金のインディアン座」の場合は、相手のいい運気に乗るかたちで結婚に話を進めてもいいそうです。

ただし、入籍日や結婚式、披露宴、新婚旅行など、あらゆる決め事において、「相手の決断にNOは言えない」と思っておくと良いそうです。

さらに、結婚後も相手の意見を中心にしなければならなくなるので、長い夫婦生活であなた中心の家庭をつくることは難しいと思っておくと良いそうです。

また、命数の下ひとケタが「9」の人はあまのじゃくなので、このタイミングにならないと結婚に目を向けないところがあるそうです。

とくに、運気のいい年末に結婚に話を進めてしまう場合がありますが、「離婚しやすい年に結婚した」と自覚しておくことが大事だそうです。

すぐに離婚しないよう、気をつけて生活を送るようにすると良いそうです。

結婚に踏み切るなら「甘えない!」という心構えで

2022年は、運気の流れに乗るのであれば、結婚を諦めて、自分磨きや結婚後に役立つ能力を身につけておくといい年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?

または、しっかり自立をして、他人や家族に甘えないようにすることが必要だそうです。

「銀のカメレオン座」は手先が器用なので、料理に凝ってみると、思った以上においしいご飯をつくれる人が多いそうです。

また、古風な考えをもっているので、家事をテキパキこなす才能も発揮できるそうです。

これまでサボっていた人ほど、自分で何でもできるように鍛えるといいそうです。

また、ひとりの時間を楽しめるようになるので、ひとりで映画、食事など、単独行動も楽しんでみるといいそうです。

誰かと一緒に行動していたことも、ひとりでできるようにしてみると良いそうです。

ただし、「ひとりがいい」とは言っても、引っ越しをするタイミングではないので、ひとり暮らしをはじめるなら、2024年の年末か、2025年からがいいので、それまでお金を貯めて準備しておくのがオススメだそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の結婚、妊娠の運勢は、「乱気の年」であるため、どれもオススメできない年です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の結婚と妊娠の運勢は?

自分磨きや結婚後に役立つ能力を身につけておくと良い年だそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...