電話占い

エキサイト電話占いの青藍先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査

先生は相談者様に親身に接して、相談者様が納得できる鑑定ができるようなので、正確な鑑定をして欲しい方、きちんと寄り添って鑑定して欲しい方に特におすすめです。

目次

エキサイト電話占いの青藍先生のプロフィールや得意分野は?

引用:エキサイト電話占い

先生の占い方法は霊感霊視、霊感タロット、数秘術、九星気学、ダウジング、スピリチュアルカウンセリング、チャネリング、ハイヤーセルフからのメッセージです。

占い歴は33年8ヶ月、プロ占い歴は25年10ヶ月あります。

占うことが出来る相談内容

恋愛、相手の気持ち、結婚、複雑愛、復活愛、仕事、人間関係、家庭問題、育児等、その他、どんなに些細と思えてしまうお悩みでも、どうぞお気軽にご相談ください。

得意な相談

恋愛、相手の気持ち、心の中

恋は、天から降ってくるような、自身でもコントロールの効かない、強い気持ちです。

良いときもありますが、相手のほんとうの気持ちが見えずに、苦しくせつないときも多いものです。

お相手のお心の中を、詳細にお伝えいたします。

傷ついてしまっているあなたのお心が、しあわせなお気持ちを感じられるようになるように、お手伝いさせていただきます。

結婚、家庭問題、育児

よく、「恋愛と結婚は別」と言われますが、まさにその通りで、結婚はゴールではなくスタートです。

そこに育児という要素が入って来ると、家庭を癒しの場として保ってゆくことが難しくなって来ることもあります。

先生は、結婚生活も長く、また、現役で母親として子育てをしておりますので、実践的なアドヴァイスをお伝えすることが出来ると思います。

人間関係

ひととひととの関わりは、簡単なときも難しいときもあります。

ひととまったく関わらずに生きてゆくことは出来ませんから、そこには必然的に、何かしらの悩みやストレスが生じます。

重くなってしまったそのお気持ちをすっきりと明るいものに変えてゆく道を、見つけてゆきましょう。

引用:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いの青藍先生の占い方法は?

どんなお悩みでも、ご本人にとってはとても苦しく辛いものであり、生きてゆく限り、悩みは尽きないものです。

加えて、人生は、選択と決断の連続。どちらの道を選べば良いのか、選び決めるための勇気が出ないときもあるでしょう。

先生はそんなみなさまのお心に寄り添い、お気持ちを理解しながら、お心を軽くするための方向を、お悩みの内容に応じた占術を用いて、ニュートラルな観点で進むべき道を探り、みなさまが前を向いて歩いてゆかれるように、お力添えをさせていただきます。

どんなに暗く見えてしまう夜の闇も、必ず明けるときが来ます。みなさまのお心が晴れやかなものとなるよう、真摯にアドヴァイスをさせていただきます。

※依頼内容について

基本的に、どのようなお悩みにも対応しておりますが、内容によっては、お受け出来ないこともありますのでご注意ください。

(賭け事、勝敗、試験などの合否、おまじない的要素、他人の不幸を願うこと、病気や生死に関わることなど)

引用:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いの青藍先生は当たる?当たらない?口コミや評判を調査

口コミのコメントでこのようなことが書かれていました。

「丁寧に解説頂き、安心して聞けました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は丁寧な鑑定を心がけているようです。

「おかげさまで今回も心が落ち着きました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様の心を落ち着かせることができるようです。

「カードも説明いただきながら視ていただき、わかりやすくてありがたかったです。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様にわかりやすい鑑定ができるようです。

「鑑定の内容にとても納得しました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様が納得できる鑑定ができるようです。

「寄り添ったアドバイスをいただき、たいへん励みになりました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様に親身に接しているようです。

エキサイト電話占いの青藍先生はどんな悩みの人にオススメ?

先生は相談者様に親身に接して、相談者様が納得できる鑑定ができるようなので、正確な鑑定をして欲しい方、きちんと寄り添って鑑定して欲しい方に特におすすめです。

人間関係や仕事の悩みできちんと解決したい時があります。

そのような時一人だけでは解決できない場合もあるのです。

問題が解決できない時には先生に一度相談してみると良いでしょう。

先生は占いキャリアが長く鑑定実績もあるので適切な鑑定を受けることができます。

少しでも気なった方は先生に相談してみて下さい。

まとめ

先生は悩みや問題を抱えている方に良いでしょう。

普段に何げなく生活していると様々な問題や悩みに直面することがあります。

その時一人で解決できないと思ったときは先生に相談してみて下さい。

きっと先生は相談者様を良い方向に導いてくれるでしょう。

悩みや問題を解決することは、早ければ早いほど良いです。

一人でも多くの人に幸せになって頂けると幸いです。

是非お待ちしています。

エキサイト電話占いの弥生先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの弥生先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が弥生先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの宝珠先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの宝珠先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が宝珠先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いのる・りろい先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いのる・りろい先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がる・りろい先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの占い天星術【真昼タイプ】仕事(適職)・恋愛・結婚・性格・運勢・芸能人まとめ
エキサイト電話占いのマーキュリーヒロミ先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いのマーキュリーヒロミ先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がマーキュリーヒロミ先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの南華先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの南華先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が南華先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...