芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。
五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。
今回は、そのタイプの一つ、銀のイルカ座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。
目次
ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|銀のイルカ座とは
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。
引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト
12のタイプに分かれ、その中でも銀のイルカ座とは、「自然と人を引き寄せる華やかな人気者」だそうです。
特徴としては、人当たりがいい星、華やかな星、遊び心をもっている星、話術がある星、本当はサボる星、根は甘えん坊な星、心は高校2、3年生の星、毒舌の星などがあります。
ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|銀のイルカ座の結婚、妊娠の運勢は?
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のイルカ座の結婚の運勢は、一言で言えば、結婚生活を具体的に考えて、早ければ7月以降に決断だそうです。
「整理の年」は、ひとつの恋に区切りがつくので、「恋愛の期間が終わって、結婚生活が始まる運気」でもあるそうです。
結婚する可能性は十分にある時期だそうです。
とくに、「乱気の年」「裏運気の年」を乗り越えたカップルは、「独身を整理する」という意味で、2022年に入籍する可能性があるそうです。
もしくは、婚約や結婚に向けて具体的な相談ができるそうです。
年内に入籍まで決まらなくても、2023年に訪れる記念日に、結婚へと話を進められることがあるそうです。
ただ、それは「結婚したい」という意思をしっかりもって相手と接していた人や、相手にも結婚願望がある場合だそうです。
そうであれば、結婚に向けて順調に進めることができますが、そもそも遊びの恋で、結婚をまったく考えられないような相手とは、そう簡単に話は進まないそうです。
ただ、妊娠発覚からの「授かり婚」の可能性もあり得るので、本当に納得できる相手なのか、しっかり判断して付き合うようにすると良いそうです。
また、相手が「金・銀の時計座」「金の鳳凰座」「金のインディアン座」であれば、今年は結婚に進んでも問題が少ないので、思い切って飛び込んでみてもいいそうです。
「金・銀の時計座」「金の鳳凰座」をねらって下半期に動く
上半期の結婚は、2021年の「裏運気の年」の影響をまだ受けている時期なので、2021年ほどではありませんが、離婚する流れが残っていたり、後悔する結婚になってしまう場合もあるそうです。
できれば、下半期の7月以降に決断するのがオススメだそうです。
恋人がいないけれど、年内に結婚をしたいと思うなら、「金・銀の時計座」の人がオススメだそうです。
このタイプは、交際から結婚へのスピードが早いので、2022年の7月以降にはじめて会う人や、すでに友人関係の人から、このタイプを探してみるといいそうです。
「金・銀の時計座」とは、明るい話題や前向きな話をするのもいいですが、ここ数年の苦労や、うまくいかなかった話などをしてみると、関係が進みやすくなるそうです。
将来の夢も語ってみるのがオススメだそうです。
実現しなくてもいいので、本当にやってみたいことを打ち明けてみると良いそうです。
また、「金の鳳凰座」で、マメに連絡をとっているというより、なんとなく縁が切れない感じで続いている友人がいる場合は、「結婚とか考えられる?」と聞いていると、9、10月に一気に話が進む可能性もあるそうです。
家族関係はよくも悪くも区切りがつく年
2020年、2021年は、家族関係がゴチャゴチャしたり、ケンカが増えてしまった人が多いそうですが、今年はよくも悪くも区切りがつく「整理の年」だそうです。
長年の問題が解決していい方向に進む場合と、問題がさらに増えて縁が切れる場合があるそうです。
すでに浮気や不倫が発覚しているなら、離婚や別居に進んでしまうこともあるそうです。
また身内で年配者がいる場合は、他界する可能性があるので用心が必要だそうです。
とくに父方や男性との縁が切れることが多いので、上半期中に健康診断を受けてもらうといいそうです。
上半期は、些細なことでケンカをしたり、気まずい空気になることが増えるそうです。
ここ1、2年辛抱していた人ほど爆発しやすいので、自由な時間や友人とゆっくりできる時間をつくるとよいそうです。
まとめ
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のイルカ座の結婚、妊娠の運勢は、結婚生活を具体的に考え、早ければ7月以降に決断をすると良いそうです。
結婚する可能性は十分ある時期なので、運気の良い月や日を確認しておくと良いでしょう。