テレビやラジオに出演し活躍している、占い師のゲッターズ飯田さん。
これまでに延べ6万人もの人々を占い、芸能界最強の占い師と呼ばれています。
今回は、そんなゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の2022年の恋愛運のご紹介です。
それだけでなく、銀の鳳凰座の基本の性格・基本の恋愛運、2022年の全体運も解説するので、ぜひご覧ください!
目次
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】とは?
鳳凰とは、燃える孤高の鳥のことを指します。
さっそく、基本の性格からのご紹介です。
五星三心占い【銀の鳳凰座】基本の性格
一見忍耐強く、おとなしい一匹狼のような人。
ですが中身はとても頑固で、融通がきかないところがあるようです。
また、正義感は強いのですが、自分が決めたこと・正しいと判断したことはなかなか曲げることができないでしょう。
偏見や決めつけが激しくなってしまうので、他人をよく見て、いろんな考え方があると知ることが大切です。
五星三心占い【銀の鳳凰座】基本の恋愛運
本当に好きになるには時間がかかりますが、一度好きだと思うと、その気持ちがどんどん大きくなるタイプでしょう。
また、過去の恋愛をいつまでも引きずり、次に進めないこともあります。
相手からのまっすぐな告白には弱く、「とりあえず」付き合うところもあるようです。
元々ひとりが好きなので、気付けば婚期が遅れてしまって焦りが出てくるかもしれません。
あなたが覚悟して、結婚に向けての目標を立てれば、話を順調に進められるでしょう。
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の全体運・恋愛運は?
銀の鳳凰座の基本の性格と、基本の恋愛運をご紹介しました。
とても頑固なようなので、広い視野を持って、柔軟になれるといいそうです。
続いて、2022年の全体運・恋愛運をご紹介します。
五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の全体運
2022年は、銀の鳳凰座にとって『準備の年』です。
これからの人生の準備のために、時間や心にゆとりをもって過ごすといい年。
しっかり仕事をしてしっかり休みを満喫して、どんなことにでも準備を忘れないようにしましょう。
特に、時間には余裕が持てるように準備をして過ごして。
準備を怠った結果、約束の時間に遅れてしまったり、忘れ物をしたりなどの、注意が必要です。
また、この1年は欲に流されやすく、普段真面目に過ごしている人ほど浮気や不倫など、危険なことに飛び込みやすくなるので気を付けましょう。
遊びでは、年上の人がオススメ。
あなたの行動範囲を大きく変えてくれそうです。
また、明るい雰囲気になるようなイメチェンもオススメ。
髪を明るくしてみたり、派手な洋服を着て楽しんでみて。
この1年の転職や引っ越しなどは、後で後悔してしまう可能性が高く、大きな決断には不向きです。
どうしてもという場合は、次の場所からまた近々移動することをオススメします。
2022年は異性と関わる機会が増えそうです。
モテそうな雰囲気にイメチェンして過ごしてみましょう。
五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の恋愛運
2022年の恋愛運は、遊びだと割り切ると、恋多き1年となりそうです。
ただし、恋愛からの結婚を望んでいる人にとって、この1年でいい恋愛をするのは難しいでしょう。
モテそうなファッションやヘアスタイルに変えてみると、思いもよらない人からの告白もありそうです。
注意したいのは、夏に出会う人。
遊びで終わったり、あなたの運命を狂わせる可能性があります。
周囲の意見や評価をしっかり聞き入れて、回避しましょう。
2022年からの恋愛では結婚は難しいですが、2021年にすでに出会っている人にとっては、いい恋ができる1年となるでしょう。
もしも2021年に出会って気になった人がいたら連絡してみてください。
それから、頑固なのは、恋愛面においても同じです。
自分ルールで固めてしまわないようにしましょう。
例えば、『私はモテない…』と決めつけてしまうと、このモテ期を実感することなく終えてしまうことになります。
相手の好きそうなファッションや髪型に変えてみて、このモテ期を楽しむくらいの軽い気持ちで過ごしてみましょう!
結婚も、2022年は不向きですが、2021年中に婚約している場合は◎。
そうでないなら、結婚に向かって準備をする1年にするといいでしょう。
まとめ
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の基本の性格・基本の恋愛運、2022年の運勢・2022年の恋愛運をご紹介しました。
2022年は、【銀の鳳凰座】にとってモテ期になるようです。
モテを意識した目立つ服や髪型へのイメチェンで、自分に自信を持って過ごすのがカギとなります。
この1年で始まる恋愛は、遊びで終わるようなので少し残念ですが…。
今年はたくさん遊ぶことで運気アップにつながるようなので、出会いがこれからの人は『どうせなら楽しもう!』くらいの気持ちで恋を楽しんでみてはいかがでしょうか?