沖縄独自の琉球風水と姓名判断や九星気学などをもとにした数意学を用いて、これまでに10万人以上の鑑定をしてきたシウマさん。
2023年下半期お金の貯まる数字と金運も分かるそうです。
そこで今回は、22023年下半期お金の貯まる数字と金運についてまとめてみました。
目次
シウマの占い | 2023年下半期お金の貯まる数字と金運 原点となった九星気学とは
シウマさんの占いで、シウマさんの数位学のもとになった九星気学とは、一体どのようなものでしょうか。
九星気学とは、とても簡単に言うと、中国で生まれた占いで、暦を構成する要素のひとつになっているそうです。
人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しているそうです。
一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という9つで、人間の気を持っているそうです。
暦は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)という天の気を持つ「十干」と、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥という地の気を持つ「干支」、人間の気を持つ「九星」とで成り立っているそうです。
暦は、天と地と人間の気を持っているため、毎年、毎月、さらに細かく見ると毎日組み合わせが変わるために、運気も変化していくそうです。
シウマの占い | 2023年下半期お金の貯まる数字と金運は? 金運アップの数字1つめは?
シウマさんの占いで、金運アップの数字は下記のようになるそうです。
数字「25」は、浪費を防止してくれる数字だそうです。
「25」は計画通りに進める力が強いので、必要なものだけにお金を使えるようになるそうです。
しかしながら、2023〜2024年はなかなか金運アップにはつながりにくい運気だそうです。
2023年下半期は『使う年』、特に金運を上げたいならまず人に使うのがおすすめだそうです。
ここで築いた人脈が金脈に変わるそうです。
なかでも最強は手土産で、ママ友と会う時などにちょっとしたものを用意するといいそうです。
毎回でなく、ここぞの時だけでも大丈夫だそうです。
シウマの占い | 2023年下半期お金の貯まる数字と金運は? 金運アップの数字2つめは?
シウマさん占いで、金運アップの数字2つめは以下の通りだそうです。
数字「31」は、投資で成功できる数字だそうです。
周囲を味方につけ、とにかくツキがあるのが「31」だそうです。
数字「31」は投資を考えている人におすすめの数字だそうです。
ただ、形のないものは難しいので、ビットコインなどに興味がある人は損してもいいという気持ちでやるといいそうです。
大化けする可能性もあるそうです。
不動産投資を考えているなら、数字「24」が良いそうです。
数字の持つ良い運気を取り入れる方法としては、スマホの下4桁の番号にする以外にも、「15」などラッキーな数字そのものをプリントして、家族が見えるところに貼っておいたり、スマホの待ち受けにするのがおすすめだそうです。
自分で書いてもいいですし、ネットから拾ってきてもOKだそうです。
また温泉の靴箱や座席番号など、選べる数字はこだわってみると良いそうです。
また暗証番号などは、一桁ずつ足してラッキーな数字になるように設定するのが良いそうです。
この他にも、2023年下半期全体での開運ナンバーとして、「5」「17」「32」などがあるそうです。
これらの数字を同様に活用することで、金運アップにも効果があるそうです。
2023年下半期に限らず、金運のアップする数字としては、「24」があるそうです。
「24」の数字を書いて財布のなかに入れているだけでもいいそうです。
「24」という数字が数意学のなかでいちばん金運が強いそうです。
「24」と書いて財布に入れておけば、お金の流れがおさまり、多く入ってきやすくなるという特徴があるそうです。
最後に財布ですが、琉球風水的には、赤、青、緑は基本NGだそうです。
財布を持つ際には、できれば土の色、黄色、茶色、黒、あとは鉱物の色なのでゴールドやシルバーというのもありだそうです。
財布をあまり長く使うのもNGだそうです。
琉球風水は常に循環になっていて、古くなったら休ませて、引退、次に継承、つなげていくという考えが基本だそうです。
まとめ
シウマさんの占いで、シウマの占い | 2023年下半期お金の貯まる数字と金運について見てきました。
上手に日常生活にシウマさんの金運の開運ナンバーを取り入れていきましょう。