赤いアイマスクを着けた占い師で有名なゲッターズ飯田さん。
鋭く的中させる占いが人気で、芸能界最強の占い師と呼ばれています。
そんなゲッターズ飯田さん考案の五星三心占いから、【金の鳳凰座】2022年の仕事・転職の運勢のご紹介をします。
他にも、基本の性格や、基本の仕事運、適職、2022年全体運も詳しく解説致しますので、ぜひ最後までご覧ください!
目次
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】とは?
鳳凰とは、燃える孤高の鳥を指します。
どのような性質を持っているのでしょうか?
基本の性格・仕事運・適職をご紹介致します。
五星三心占い【金の鳳凰座】基本の性格
金の鳳凰座のあなたは、忍耐強く、一度決めたことは最後までやり抜く情熱家です。
執念深く、強い意志の持ち主でもあります。
自分が「これだ!」と思うものは極められる職人気質です。
想定外の出来事にも取り乱すことなく冷静に対処できますが、切り替えは苦手でしょう。
じっくりと1つのことを考えるのが好きですが、考えすぎてチャンスを逃すことも多いです。
ひとりで過ごすのが好きで、団体行動は苦手でしょう。
そのためしゃべりが下手になっているかも。
結婚後は家庭重視の良い妻、夫、親になります。
五星三心占い【金の鳳凰座】基本の仕事運
体を使う仕事や、時間がかかったり、忍耐力が必要な仕事が向いています。
どのような職種でも、「これだ!」と情熱を持って仕事ができたら、時間はかかるかもしれませんが、最後には結果を出して評価されるでしょう。
団体行動が苦手な為、チームでの仕事は苦労しそうです。
また、流行に関わる仕事なども難しく感じるかもしれませんが、どちらにしても一生懸命取り組めたら、最後には良い結果を出せるでしょう。
五星三心占い【金の鳳凰座】の適職
金の鳳凰座のあなたの適職は、手間や時間、忍耐が必要な仕事です。
他にも体を使う仕事など。
具体的には、職人、研究職、デザイナー、アーティストが適職です。
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の転職の運勢は?
金の鳳凰座にとって、2022年の転職の運勢はどうでしょうか?
仕事運とあわせてご紹介したあと、2022年の全体運も解説致します。
五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の仕事・転職の運勢
2022年は、『幸運の年』である金の鳳凰座。
これまで努力してきた結果が出たり、今までの経験を活かすことができる1年です。
また、人とのつながりや人脈が仕事に役立つので、出会っていない人に連絡してみたり、会う機会があるときは、積極的に行動するとよいでしょう。
今年は求められることが増えて徐々に忙しくなりそうです。
忙しさで運気のよさを感じる時間もなさそうですが、「評価されて求められている」と受け止めて、ポジティブに取り組みましょう。
転職したい気持ちが強く出てきますが、考え直すのがオススメ。
もしも上半期に転職すると、今まで積み重ねてきた努力が水の泡になり、溜めていた運気も無駄になってしまいます。
「どうしても」という場合は、上半期は様子をみて、8~9月、12月に転職しましょう。
それまでは、今の職場で頑張っておくのが◎。
上半期は難しく感じることが多少あったとしても、粘るとよい結果を出せそうです。
下半期も流れが変わるので、新たな仕事にも巡り合えるでしょう。
12月に入ると、驚くような仕事を任されたり、重要な仕事を頼まれることもありそう。
周りの協力もあり、楽しく仕事ができそうです。
また、ここでも真剣に取り組むことで、しっかりと結果を出せるでしょう。
2022年は、長く勤めてきた人ほど満足できる運気になっています。
これまで積み重ねてきて身に付いた力をやっと発揮でき、評価を得られそうです。
憧れていた仕事や、希望の部署に異動できたり、環境が変わるようなことも起きそう。
途中で「面倒だな」と思うことがあったとしても、最後にはプラスになるので、流れに身を任せましょう。
五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の全体運
上半期は、これまで積み重ねてきた努力・苦労・縁が役立つ流れです。
下半期は流れが変わり、周りの協力や後押しが強く出ます。
若い頃のような能力が溢れ、やる気が出てくる1年になりそう。
2022年は思いつきではなく、ずっと心の中で思い描いてきたことを実行するのにいい時期です。
勇気を出せれば、この先の人生を大きく変えられるでしょう。
ここでの判断は、2023年への影響が大きくなります。
後悔しないように過ごしましょう。
まとめ
金の鳳凰座の2022年の仕事・転職の運勢をご紹介致しました。
仕事運としては『幸運の年』である2022年は、長く同じ職場で努力を積み重ねてきた人ほど実力を評価されることが分かりました。
また、それにより仕事を求められますが、一生懸命に取り組むことで、大きな結果を出せるようです。
転職を望んでいる方にとっては正念場かもしれませんね。
どうしても、という方は、8~9、12月に転職しましょう。