芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。
五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類にできます。
今回は、そのタイプの一つ、銀のインディアン座の結婚と妊娠の2023年の運勢を調べてみました。
目次
ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀のインディアン座とは
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。
引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト
12の分類に分かれ、その中でも銀のインディアン座とは、「心は永遠に中学生のまま。恋も仕事も超マイペースな人」だそうです。
特徴としては、マイペースな星、他人の言動に敏感な星、理想が高い星、束縛が苦手な星、3つのことを同時にできる星、妄想が激しい星、社会に出てから花開く星、手先は不器用な星などがあるそうです。
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年|銀のインディアン座の結婚、妊娠の運勢は?
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀のインディアン座の結婚の運勢は、一言で言えば「結今年の結婚は幸せへ直結と信じ、運気のいい月日には積極的な行動をすると良い」です。
本気で望んでいるなえら、すんなり結婚できる年だそうです。
2023年の「解放の年」は、あなたの魅力や才能が開花し、本気で取り組んでいたことに運が味方するため、結婚願望のある人や真剣に婚活をしていた人ほど、あっという間に結婚に話が進むそうです。
すでに2022年の年末に将来の話をしていたカップルは、早ければ3月に結婚するなど、いい流れでゴールインできるそうです。
そうでなくても、2023年に入ってからでもいいので、恋人と将来について真剣に話してみたり、「プロポーズの予約」をすると、順調に話が進んでいくそうです。
運気がよくても結婚できない2つのケース
まだ恋人はいないけれど、2023年のうちに結婚したいという人は、2022年の11、12月にはじめて出会った人や、2023年の1、3月に出会った人となら、一気に話を進められる可能性が高いそうです。
少しでも気になった人には、こまめに会うようにすることが大事だそうです。
5、6月か、7月中旬までに交際がスタートすれば、12月に結婚できる可能性はあるので、相手の出方を待っていないで、積極的にアプローチすると良いそうです。
いきなり同棲をして、「結婚どうする?」と詰め寄ってみると、自分でも驚くようなスピードで進められることもあるそうです。
もし2023年に結婚できなかった場合は、2025年か2026年の結婚になる確率が高くなるそうです。
未来を想像できる相手なら、細かい手段は無視してOK
2023年は、結婚を決めるには最高のタイミングだと思って、今年の恋愛の先には、つねに「結婚」を視野に入れてみることも大切だそうです。
ふだんなら「結婚を前提に・・・」などと言われると、「付き合ってもいないのに結婚なんて」と引いてしまったり、その流れに乗ろうとはしないタイプですが、2023年は、勢いで結婚することが幸せにもつながるそうです。
なんとなく「この人かな?」と思った人とトントン拍子に話が進むことや、異性の友人と何度か会っているうちに付き合う流れになり、そのまま結婚に話が進んでしまうこともあるそうです。
あなたのマイペースを認めてくれて合わせてくれる家族に感謝する
今年はあなたが家族の中心になる運気なので、距離を置かれた家族が寂しい思いくくをしないよう、時々は語る時間をつくると良いそうです。
夫婦関係は、自由で束縛されない関係が理想なため、相手があなたに甘えていたり、逆に引っ張りすぎていると思うなら、自分のペースで過ごせるように話をするといいそうです。
ただ、あなたのマイペースさを相手はすでに認めている場合もあるので、言い方やタイミングには注意が必要だそうです。
子どもとの関係では、「子育ては「のびのび自由にやるのがいい」と楽観的に考えるあなたが、子どもからすると「真剣に話しているのに適当に聞いている」と映ることもあるそうです。
子どもには、何事もプラス思考で前向きにとらえたほうが、世の中がおもしろくなることなどを話してみると、親のあなたの生き方が素敵に見えて、いい影響を与えられるそうです。
妊娠・出産を希望している場合も、運気の良い5月、6月ごろを視野に行動すると良いそうです。
まとめ
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀のインディアン座の結婚、妊娠の運勢は、「解放の年」は、最高の流れが訪れる年だそうです。
運気のいい年だからこそ、断り、手放すことも重要だそうです。
多少の運気の波はあるので、今年の不運は「このくらいで済んでよかった」と思っておくと良いそうです。