芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。
五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。
今回は、そのタイプの一つ、銀のインディアン座の引っ越しの2022年の運勢を調べてみました。
目次
ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀のインディアン座とは
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。
引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト
12の分類に分かれ、その中でも銀のインディアン座とは、「心は永遠に中学生のまま。恋も仕事も超マイペースな人」だそうです。
特徴としては、マイペースな星、他人の言動に敏感な星、理想が高い星、束縛が苦手な星、3つのことを同時にできる星、妄想が激しい星、社会に出てから花開く星、手先は不器用な星などがあるそうです。
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀のインディアン座の運勢は?
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の運勢は、「リフレッシュの年」で、忙しくてもしっかり休むことが大切な年だそうです。
「リフレッシュの年」は、リフレッシュをしっかりすることで運気の流れがよくなる年でもあり、運気がグンとよくなる2023年からの「解放の年」につながる非常に大事な時期になるそうです。
頑張るのはいいですが、少しペースを落とし、無理のないように計画を立てて行動することが大切だそうです。
ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀のインディアン座の引っ越しの運勢は?
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の引っ越しの運勢ですが、全体的な運勢が「リフレッシュの年」ですので、引っ越し、転職、土地や家などの購入には不向きな年だそうです。
体力的な限界や、ストレスなどから、引っ越しや転職など、環境を変えたくなる年でもありますが、ここは辛抱して2023年まで待つことが大切だそうです。
とくに5、6年の間、苦労が続き、結果や評価に恵まれずに我慢していた人ほど、現状を手放したくなる時期ですが、ここで環境を変えてしまうと、これまでの苦労が台無しになってしまうそうです。
また、今年の引っ越しや転職は、体調を崩したり、ストレスがたまる原因にもなるそうです。
どうしても変えたい場合は、11、12月になってから動き出すほうがいいそうです。
ただし、基本的にはオススメしないので、現状維持で頑張ることが重要だそうです。
とはいえ、そのままでは病気になりそうだったり、体調を崩す原因があるという場合は環境を変えてもいいですが、2023年か2025年には、また引っ越しや転職をするようにすると良いそうです。
なお、家、マンション、土地の購入などにも不向きな年だそうです。
どうしても購入したいなら、11、12月はまだいいですが、できれば2023年まで待ったほうがいいそうです。
2021年にすでに購入や引っ越しなどが決まっている場合は問題ないので、実行はできるだけ運気のいい月や日を選ぶようにすると良いそうです。
考えすぎる面もあるので、ストレスになる人間関係に注意
いい意味で、マイペースでお気楽な「銀のインディアン座」は、中学1、2年生のような心の無邪気さをもちながら、他人のことを気にしていないようで、じつはいろいろと考えて動いている人だそうです。
妄想も含めて相手のことを深く考えすぎてストレスになったり、面倒な場所から離れられずにズルズルと流されて、自然とストレスをためてしまっている場合があるそうです。
「好きでやっている仕事だから」と言いながら、単純に断れないだけで、体力や時間のことを考えずに引き受けていることもあるそうです。
そのせいで、体や精神に限界がくることがあり、謎の肌荒れや胃痛、偏頭痛に悩むケースもあるそうです。
そうなる前に、今年は体を休ませるようにすることが重要だそうです。
束縛や支配してくる人や、ストレスに感じる人との距離感を見直したり、面倒なこともハッキリ断ったほうがいいそうです。
マイペースで自分のリズムをしっかりもち、頑固者ではないものの、しっかりキャラクターができあがっているのが「銀のインディアン座」だそうです。
また、「来る者は拒まず、去る者は追わず」「人は人、自分は自分」「他人が自分を嫌っても、自分は相手をイチイチ嫌わない」など、いい意味で図太く堂々と生きられる人だそうです。
まとめ
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のインディアン座の引っ越しの運勢は、全体的な運勢が「リフレッシュの年」ですので、引っ越し、転職、土地や家などの購入には不向きな年だそうです。
体力的な限界や、ストレスなどから、引っ越しや転職など、環境を変えたくなる年でもありますが、ここは辛抱して2023年まで待つことが大切だそうです。