星ひとみ

星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、2022年の恋愛運についてご紹介したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは? 天星ナンバーとは何か?

 

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術がテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

星ひとみの『天星術』について

 

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

星ひとみが教える『天星ナンバー』について

『天星ナンバー』は生年月日をもとに導き出されます。

  • まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます
  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、「全12種類の天星タイプ」に分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみが教える【大陸タイプ】の性格

クリエイティブな才能があり、独特のセンスを持つ、知的な雰囲気で包まれている大陸タイプ。

こだわりが強く、少し頑固なところがあるため融通が利かない性格です。

ただ、人一倍正義感が強く、義理堅いところもあります。

クールに見えるが、内に情熱を秘めており、意外と負けず嫌いです。

努力を惜しまず、一度始めたことは最後までやり遂げる根性があります。

仕事では、センスや才能を活かせる仕事を選ぶことが大切です。

対人関係では、お洒落な人といると気分がよく運気も上昇するでしょう。

地球グループの「大陸」タイプは、6つの天星ナンバーに分類されています。

  • 天星ナンバー「1行動力があり、思い込みが強く、決めつけてしまうタイプ
  • 天星ナンバー「5マイペースで単独行動派、意外と怒ると怖いタイプ
  • 天星ナンバー「50センスがあり自分の個性を大切にし、問題を解決する能力が高いタイプ
  • 天星ナンバー「53短期集中集中型で、面倒なことが苦手なタイプ
  • 天星ナンバー「56普通の人とは違う思考や価値観で、強い精神力を持つタイプ
  • 天星ナンバー「59少し頑固で仲間意識が強く、信用できるタイプ

星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

 

ここからは、星ひとみさんの天星術「大陸」タイプの2022年の恋愛運をご紹介したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【大陸タイプ】2022年の恋愛運

2022年はリセットの年なので、悪い生活習慣をリセットし、良い生活習慣を身につけていくことで運気がUPしていきます。

また、今年は自分にとって大切なものが分からなくなることもありますが、焦らずにゆっくり考え直すと良さそうです。

クールで自分の世界を持っている大陸タイプは、なかなか恋ができないタイプですが、しっかりと自分の世界を持って、自分の人生を生きている人に魅力を感じます

趣味が合う人や価値観が同じ人もおすすめですが、お互いの世界観を受け入れ合える人ならよい関係性を築けるでしょう。

クールな大陸タイプですが、今年は相手に気持ちを積極的に伝えるようにしましょう

「ありがとう」や「うれしい」など感謝の気持ちや素直な感情を伝えることで、相手から誤解されるのを防ぐことができます。

また、時には自分の弱さをさらけ出すことも大切です。

今年は自分のためよりも人のために行動することを意識すると良さそうです。

【大陸タイプ】2022年恋愛運UPの開運アクション

クールに見られがちな大陸タイプは、目元にナチュラルなメイクで柔らかい印象にすると恋愛運がUP!

ナチュラルに見える韓国風メイクを取り入れたり、前髪を作って目元を涼しげにすると良さそうです。

【大陸タイプ】2022年相性のいい天星

2022年に相性がいい天星タイプは、「新月」タイプと「朝日」タイプです。

新月」タイプの感性に魅力を感じ、運勢が高まる年になります。

朝日」タイプとはソウルメイトのように、何でも話し合える相性です。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の恋愛の運勢は?』についてご紹介しました。

恋愛運や開運アクション、相性のいい天星など星ひとみさんの天星術を活かして、2022年の恋愛運UPを目指しましょう!

2022年がより良い年になるようにぜひ参考にしてください。

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「新月」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「真昼」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「上弦の月」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...