星ひとみ

星ひとみの天星術【上弦の月女子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【上弦の月女子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、「上弦の月」タイプのあなたについて詳しく解説したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは? 天星タイプとは何か?

星ひとみの天星術【上弦の月女子】の性格と運勢・相性について

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術がテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

天星術について

星ひとみの天星術【上弦の月女子】の性格と運勢・相性について

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

天星タイプについて

星ひとみの天星術【上弦の月女子】の性格と運勢・相性について

『天星タイプ』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、「全12種類の天星タイプ」に分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみの天星術【上弦の月女子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【上弦の月女子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみさんの天星術「上弦の月」タイプの性格や運勢・相性について詳しく解説したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【上弦の月女子】の性格

星ひとみの天星術【上弦の月女子】の性格と運勢・相性について

12種類の天星タイプのうち一番の癒し系であり、穏やかで人当たりが良いです。

ただし、警戒心が強く慎重なところがあります。

こだわりが強く、好き嫌いもハッキリしており、美的感覚も鋭です。

人もアイテムも美しいものが好きで、内面よりも外見を重視してしまうことも。

また、気の緩みが早く騙されてしまうこともあります。

親しい人には甘えてしまい、ワガママに振る舞ってしまうこともあるので気をつけましょう。

また警戒心も強いので、いつも同じ人と過ごしやすく、依存しやすい一面もあります。

敏感で傷つきやすく、叱られると落ち込みやすく、裏切られると立ち直るのに時間がかかります。

対人関係では、愛情深く見守ってくれる人と自然にご縁ができます。

ただし、冷たくワガママな人には要注意です。

仕事面では、プレッシャーが強くノルマなどがある営業職は避け、居心地が良く素質が活かせる仕事が向いています

グループの「上弦の月」タイプは、4つの天星ナンバーに分類されています。

  • 天星ナンバー「11プライドを守るために、引くに引けなくなるタイプ
  • 天星ナンバー「17自分の直感を信じてマイペースで突き進むタイプ
  • 天星ナンバー「32素直になれず、クールな見た目から周囲に誤解されやすいタイプ
  • 天星ナンバー「38独特の世界観の持ち主で、周囲からなかなか理解されにくいタイプ

【上弦の月女子】の運勢

2022年の上弦の月女子は、自分を信じて前に進むことで、より良い道が開けそうです

自分の決断に不安になるときや、勇気を持てない時もありますが、そんなときは焦らず、ひとりで考えこまずに周りに協力を頼んでみましょう。

自分の夢や目標を周りに伝えることで、目標を達成できることもあるのです。

仕事面では頑張り過ぎる性格ゆえ、ストレスを溜め込み限界まで自分を追い詰めてしまうことも

ストレスを感じたら仕事を休んだりするのも大切です。

また2022年は恋愛運が良く、いつもより行動範囲を広げると良いご縁に巡り合えそうです。

もともと美的感覚が鋭く、外見重視で一目惚れしやすい上弦の月タイプですが、今年は外見よりも相手の内面を重視すると運命の相手に出会えそうです。

2021年が転機の年だった上弦の月タイプですが、今年も自分に必要のないモノや事、人間関係を手放すことで新しい縁を繋ぐことができます

カップルの人は、相手に振り回されやすい時期になるので、我慢してストレスを溜めないように気をつけましょう。

二人で楽しめる趣味を見つけると良好な関係を築けそうです。

フリーの人は、気になる人と出会ってもなかなかアプローチできない性格なので、ここぞという時は強気で勝負していきましょう

また、友達の紹介なども受けてみることも大切です。

【上弦の月女子】の相性

ここからは上弦の月女子と各天星タイプとの相性を詳しく紹介します。(引用元:星ひとみ☆幸せの天星術)

各天星タイプとの相性を参考に、対人関係をより良いものにしてください。

【太陽グループ】朝日・真昼・夕焼け・深夜タイプ

朝日タイプ たとえ何年も会っていなくても、再会すれば一瞬でいつもの空気になれる。

ソウルメイトだと思い合える相性です。

真昼タイプ たとえ異性でも、同性同士の感覚で仲良くなっていく相性です。

異性として見ようとすると、気を使いすぎてしまうかも。

夕焼けタイプ あなたが求めることが、相手にとっては重荷になってしまう相性。

そんなつもりはなくても、束縛だと思われるかも。

深夜タイプ 相手の言うことやすること対して、矛盾を感じてしまいそうな相性。

時間をかけても噛み合わない部分があるふたりです。

【月グループ】満月・上弦の月・下弦の月・新月タイプ

満月タイプ お願いすれば快く協力してくれるなど、後押ししてくれる相手。

どんなときも、決して疑わず、信頼することが大切。

上弦の月タイプ 友達として楽しく付き合えるふたりです。

お互いのワガママに「気持ちは理解できる」と思い、許し合えるでしょう。

下弦の月タイプ お互いに、相手の感覚や考えを理解できないかも。

無理に分かろうとせず、振り回されそうなときは受け流すのがポイント。

新月タイプ 相手がネガティブになったとき、影響を受けすぎてしまいます。

ただ、サラッとした距離感の付き合いなら、問題ありません。

【地球グループ】空・山脈・大陸・海タイプ

空タイプ 「どうしてこの感覚が分からないの?」とイライラするかも。

理解できない部分もあるのだと割り切ってしまいましょう。

山脈タイプ 価値観や考え方が違うふたり。

気づかないうちに相手にコントロールされるなど、あなたの調子が狂ってしまう相性です。

大陸タイプ 頼りにしたくなりますし、刺激をもらえる相性でもあります。

ファッションやアートなどの話は特に盛り上がるはず。

海タイプ 最初は、相手の優しさや落ち着きが心地いいでしょう。

ただ、次第につまらなく感じてしまう相性でもあります。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【上弦の月女子】の性格と運勢・相性について』についてご紹介しました。

上弦の月タイプの性格や運勢・相性を参考に、2022年がより良い年になるように、ぜひ星ひとみさんの天星術を活かしてください。

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、山脈タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて、新月タイプの方が「どのような仕事が適職であるのか?」や2022年の仕事運もわかります。...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、新月タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別ごとにまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、真昼タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
星ひとみの天星術【山脈女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「山脈」タイプについて詳しく解説しています。...