星ひとみ

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

テレビ出演をきっかけに超話題となり、書籍も出版中の人気占い師、星ひとみさん。

今回は、星ひとみさんの【天星術】について、徹底調査!

天星術】で分類される12の天星タイプのうち、【山脈タイプ】の2022年の運勢を解説していきたいと思います。

また、【山脈タイプ】の芸能人についてもご紹介していきます♪

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生が占う天星術の下限の月タイプの2022年上半期の運勢や開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!下弦の月タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生が占う天星術の朝日タイプの2022年上半期の運勢や開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!朝日タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「真昼」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントという話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!大陸タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...

星ひとみの天星術:【天星術】とは?

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧引用:CanCam

天星術】は、星ひとみさんが開祖として生み出した、オリジナルの占い手法です。

生年月日をもとに、12の【天星タイプ】に分類し、その人の本質や運勢を占っていきます。

テレビ番組内でも数々の有名人を占い、その的中率の高さに注目が集まっています!

星ひとみの天星術:【山脈タイプ】の基本データ

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

まず、生年月日から【天星数】を割り出します。

【山脈タイプ】の天星数 9  15  16  34  40  46

上記の【天星数】をもつ人が、【山脈タイプ】に分類されます。

天星タイプを調べたい方は、こちらの記事を参照してください!

星ひとみに占ってもらうには
星ひとみに占ってもらうには?お店の場所や対面占いの予約方法、料金について占い師「星ひとみさん」の占いが当たるか当たらないか?の話題を中心に、彼女の経歴や占い方法などを詳しくご紹介いたします。 テレビ出演などで話題の彼女の口コミや評判、占ってくれるお店や予約方法などをご覧ください。...

【山脈タイプ】の基本性格

山脈タイプ】の人を一言で表すと、「最強の社交力を持つムードメーカー」です。

他にも、こんな特徴があります。

  • 協調性が高い
  • 安定志向
  • コミュニケーション能力が高く、誰とでも仲良くなれる
  • 現実主義
  • 自分の考えを、相手にハッキリと伝えられる

【山脈タイプ】天星数別の特徴

天星数】別に細かい特徴を見ていきましょう。

天星数 特徴
9 人との絆をとても大切にします。一方で、ドライに状況を見極め、自分を慕ってくる人にしかその良心を発揮しません。
15 論理的思考の持ち主です。周囲に合わせるふりをして、最終的には自分の意見を通すという自分勝手な一面もあります。
16 世渡り上手です。人と上手く接することができますが、それは自分の繊細で傷つきやすい面を守るためです。
34 堅実な経済観念を持ています。自分が損をしないためにはどうするか、常に冷静に考えて行動しています。
40 周囲に合わせるふりをしていますが、内心は冷めた気持ちになりがちです。単純な一面もあり、人から褒められるとパワーを発揮します。
46 公私ともに両立できる器用さをもっていますが、実は対人関係が苦手で、一人の時間を持ちたいと感じています。

星ひとみさんは、【山脈タイプ】の人に向けてこんなアドバイスをしています。

あなたの言霊は強い。だからこそポジティブに。
 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみの天星術:【山脈タイプ】2022年の運勢

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

2022年は、昨年から準備してきたことが花開く年になるでしょう。

2021年は、山脈タイプさんにとっては整理の年でした。

様々な物事や人間関係がスッキリしたのではないでしょうか。

そして、今2022年が新たなスタートです。

まだ、過去の思いを引きずっている人も、今ここで思い切って断ち切りましょう。

「自分には向いていない」

「自分にはできっこない」

そんな思い込みはNGです!

新たな環境に身を置いて、様々なことにチャレンジしてみてください。

ゼロからスタートすることで、新鮮な気持ちになり、充実した日々を送ることができます。

これは、恋愛においても同じです。

過去の恋愛が忘れられない人は、新しいことを始めてみて、気分転換をしましょう♪

そうすれば、そこで新たな出会いに巡り合えるかもしれません。

星ひとみの天星術:【山脈タイプ】の芸能人

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

山脈タイプ】の芸能人には、こんな方々がいます。

  • ビートたけしさん(1947年1月18日生まれ)
  • 内村光良さん(1964年7月22日生まれ)
  • 有吉弘行さん(1974年5月31日生まれ)
  • 村上信五さん(関ジャニ∞)(1982年1月26日生まれ)
  • 新垣結衣さん(1988年6月11日生まれ)
  • 小島瑠璃子さん(1993年12月23日生まれ)
  • 広瀬すずさん(1998年6月19日生まれ)
  • 永野芽郁さん(1999年9月24日生まれ)

とても存在感の強い顔ぶれですね!

どなたも、コミュニケーション能力が高い点が共通しているように感じます。

また、有吉弘行さんとご結婚された、元アナウンサーの夏目三久さんも【山脈タイプ】でした!

お互い価値観が似ているため、相性ぴったりだったのかもしれませんね。

まとめ

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

周囲の人との関係を上手く築ける、【山脈タイプ】さん。

その性格はどんな場面においても、強みになると思います!

改めて自分の良いところを大切にして、素敵な日々を送ってくださいね。

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性 今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、大陸タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください!...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの相性占い【山脈タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、「山脈タイプがどのタイプと相性がいいのか?」をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...

 

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆