この記事には、星ひとみ先生の占術法と【朝日タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。
目次
星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?
引用:marouge
先生の占い方法は天星術です。
誕生日:1980年7月22日生まれ
出身地:東京都
血液型:AB型
先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。
フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。
鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。
予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。
引用:本格占い館
占うことが出来る相談内容
恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性
人気の相談内容
恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。
星ひとみ先生の占い方法は?
引用:marouge
引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。
主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。
天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。
そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。
相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。
引用:本格占い館
星ひとみ先生の占術【朝日タイプ】
「朝日」はこんな人
リスクのあることや未経験のことにワクワクします。
楽しいことに目がなく、束縛や窮屈な状態を嫌うタイプです。
自由だとエネルギッシュですが、何かに縛られている状態ではたちまち元気をなくすでしょう。
明るく振る舞うけれど、実は対人関係は苦手です。
寂しがり屋なのに、素直に甘えることができません。
大人になっても子供のような感覚を持ち続け、夢を追いかけ続けます。
勢いはありますが、忍耐力に欠け、物事が長続きしない傾向にあります。
情に厚く、友人や家族のために一肌脱ぐことをいといません。
物事を難しく考えず、「何とかなるか」と思える楽観主義者です。
飽きっぽさをなくせば、大成功も夢ではないでしょう。
引用:星ひとみ幸せの天星術
星ひとみ先生の占術、【朝日タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢
好奇心旺盛な【朝日タイプ】は、刺激的で変化のある仕事が向いています。
逆に、単調な仕事は不向きです。
楽しみながら自分のペースで働ける職場で能力を発揮するでしょう。
威圧的な上司がいたり、ルールの厳しい職場では萎縮してしまう【朝日タイプ】。
自由で創造的な職場なら、仕事仲間にも恵まれ充実するでしょう。
引用:simple note
まとめ
朝日タイプの方は同じ作業を続ける仕事より、変化や様々なスキルがたくさん求められる仕事が合っていると言えるでしょう。
日々、刺激のある仕事をすることによって自分自身を成長させることができます。
なので自分のセンスや独創性が活かされる職業が合っているのです。
自分の持っている世界と仕事が組み合わされるとより力を発揮することができます。
自身の個性を活かすこともできる仕事も合っていると言えるでしょう。