天星術で有名になった星ひとみさん。
その分類の一つである朝日タイプの引っ越しの運勢はどうなるのか。
今回は、星ひとみの天星術の朝日タイプの2023年下半期の引っ越しの運勢をご紹介します。
目次
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2023年下半期の引っ越しの運勢について 天星術とは?
星ひとみの天星術はとても有名になりましたが、そもそも天星術とはどのようなものでしょうか?
「天星術」は、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、さまざまな統計学、心理的要素などを取り入れて作り上げた、星ひとみによるオリジナル鑑定方法だそうです。
時代とともに変化する”今”に合わせ、進化させるべく研究を続けてきたそうです。
生まれた日のエネルギーが、月、地球、太陽のどのエネルギーの影響を受けているのか。
私たちのエネルギーは、3つの天室に分かれ、さらに4つの時星に導かれ、12の天星タイプとなってきているそうです。
「天星術」で読み解いていくことで、過去にどんなことがあったのか、現在はどんな状況か、そして未来がどうなっていくのかがわかるそうです。
ただし大切なのは、「天星術」は決して決めつけではない占術である、ということだそうです。
道がないことがわかれば、創ればいい。
壁にぶつかってしまうとわかれば、回避すればいい。
また、「天星術」は光と影、そのどちらも内包するものだそうです。
光として出たのか、影として出たのか、それを読みとれれば、自ら変えていくことができるそうです。
失敗と感じても、それは未来に訪れる成功のために必要な失敗だった、ということもあるそうです。
未来をより良くするために、占いをどう捉えて、どう動くのか。
私たちの心の持ち方によって好転させることができる、それが「天星術」だそうです。
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2023年下半期の引っ越しの運勢について 朝日タイプとは?
星ひとみの天星術で、朝日タイプに分類される人の特徴は以下の通りだそうです。
朝日タイプの人は、一言でいうと、自由気ままな気分屋さんだそうです。
基本的な性格は、マイペースで冒険心旺盛、楽しいことが大好きだそうです。
実は人見知りですが、趣味やノリが同じ人とはすぐに仲よくなれるそうです。
根は無邪気で、意外に単純だそうです。
枠にはまらず自由に生きたいという願望もあるそうです。
飽きっぽいですが、情に厚く、いざというときは立派に立ち回る責任感もあるそうです。
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2023年下半期の引っ越しの運勢について 朝日タイプの2023年の運勢は?
星ひとみの天星術で、2023年の朝日タイプの運勢は、信用も金運もアップ、経済的に恵まれる年だそうです。
2023年の朝日タイプの総合運は、これまでの努力が実を結ぶ年だそうです。
物質的にんも精神的にも豊かな実りが期待できるそうです。
遠慮する必要はないので、得られるご褒美はしっかり受け取ると良いそうです。
自分だけがいい思いをしたように感じたなら、その幸せを周囲にお裾分けすると幸運は倍増するそうです。
3月はうれしい成果が出るときだそうです。
5〜7月は我を抑えて、周囲に合わせることを心がけてみると良いそうです。
12月は自分の力をすべて出し切るつもりで動いてみると、運が後押ししてくれるそうです。
自信を持って行動することが重要だそうです。
恋愛運は、2023年は仕事もプライベートも満足できますが、さらに恋愛も充実しそうだそうです。
「仕事も恋愛も両方頑張る」と決めて全方位に力を注ぐことが、運気アップにつながるそうです。
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2023年下半期の引っ越しの運勢は?
星ひとみの天星術で、朝日タイプの2023年下半期の引っ越しの運勢は以下の通りだそうです。
朝日タイプの人は、シャイな部分を持ちつつ、実は明るい性格で、子どものような無邪気さを持っているそうです。
2023年の人付き合いでは思いやりを持つことを意識すると良いそうです。
特に言葉遣いには慎重に気を遣うと良いそうです。
引っ越しは何かと他者との交流が増えるそうです。
相手に変な誤解を与えてしまうと一気に人間関係の構築が難しくなるそうです。
場所、場面など相手のことを考えて発言するようにすると、初めての相手でもスムーズな会話ができ好印象を持ってもらえるそうです。
まとめ
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2023年下半期の引っ越しの運勢について見てきました。
2023年の朝日タイプの下半期は、引っ越しは何かと他者との交流が増えるそうです。
相手に変な誤解を与えてしまうと一気に人間関係の構築が難しくなるそうです。
場所、場面など相手のことを考えて発言するようにすると、初めての相手でもスムーズな会話ができ好印象を持ってもらえるそうです。