占い師

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

✴︎【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

携帯電話の下四桁を足した数字で占うという独自の占術に驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、「【2023年】シウマのエナジーナンバーとは」についてご紹介します。
気になる方は、是非最後までご覧くださいね。

シウマ先生とは?

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

シウマ先生は、沖縄の琉球風水と姓名判断を元に編み出した「数意学」により、述べ10万人以上を鑑定した実績を持つ、人気占い師です。

現在は、テレビやラジオ等のメディアに出演しており、フジテレビの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」でレギュラー占い師として大活躍中です。

エナジーナンバーとは

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは
数字にはひとつひとつに運気や意味があるというのが携帯電話占いの考えですが、叶えたいことに特化した数字をエナジーナンバーと呼びます。

その数字を持つ力を更にパワーアップしてくれるので、特に叶えたい悩みがあれば、その悩みに合ったエナジーナンバーを取り入れることがオススメです。

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは「総合運」

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

2023年のテーマは、「チームワークと協調性」
その中で、2023年と特に相性の良いエナジーナンバーを発表いたします!

第3位 【5】

【5】は、「協調性・聞き上手・思いやりに溢れ、周りに合わせることに長けている数字」と言われています。

優しい数字でもあり、2023年と相性が良いので、家族・友人・職場で良い関係性を構築したい人は、積極的に5を取り入れると良いでしょう!

第2位 【17】

【17】は、「目標を定めたら、どんどん前にいくという魅力があり、自己主張ができる数字」と言われています。

自己プロデュース力も抜群で魅力溢れる【17】は、か達成したい目標がある人にぴったりな数字です。

何か目標がある方は、【17】を取り入れてみるのがオススメです!

第1位 【32】

【32】は、2023年、運気を上げるナンバーワンの数字。

「良縁が良縁を呼び、人間関係だけでなく仕事との縁・物との縁も含めて全ての縁を結びつけて、それが結びつくと、どんどん発展していく数字」と言われています。

2023年は、そよ風のエネルギーが強いのですが、【32】と相性抜群。
何か新しいご縁が欲しい人は【32】を取り入れてみましょう!

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは「恋愛運」

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

【13】

【13】という数字には、

・シンプルに恋愛運を上げたい人
・すっかり恋愛の仕方を忘れてしまった人

このような方に、「恋愛のドキドキや、トキメキを思い出させてくれるナンバーになる」とのことです。

2023年は、恋愛運と対人運が何より重要なので、積極的に取り入れていきたいですね!

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは「対人運」

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

【31】

この数字を取り入れると、人と適度に距離感を保ちながら、状況に応じた対応ができるようになります。

・敵を作らず、味方を増やすことができる。

現在人間関係に悩んでいる方がいたら、是非【31】を取り入れみたいですね。

【2023年】シウマのエナジーナンバーの取り入れ方

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

スマホの待ち受け画面に入れる

携帯の待ち受け画面にすることで、運気が圧倒的にアップするようです。

また。2023年は、【32】が圧倒的に良い数字と言われているので、何の数字を取り入れるか悩んでいる方は、【32】にすると間違いはないでしょう!

【2023年】シウマのエナジーナンバーとの向き合い方

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

2023年 数字+αで意識するポイント

2023年、意識すべきポイントは、「人間関係・良縁・協調性」が大きなポイントになります。

そこで、意識することは、2点です。

①素直さを意識する

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

頑固な人ほど、運気が上がりにくいので、素直さが大切になってきます。
協調性・合わせるということは、素直でないとできないことですよね。

しかし、協調性ばかり意識していると、優柔不断で流されやすくなってしまうので、2023年は、「主張ができ、協調性のある人」を目指すことが開運に繋がるそうです。

②人脈を作るために、お金を使う

【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

2023年は、お金の貯まりにくい年になりますが、「金運=人脈」の年になるので、人脈を作るためのお金の使い方を意識すると良いでしょう。

友達・仲間・恋人にお金を使っていくことが、自己の金運を上げていくことに繋がります。

手土産や、ちょっとしたプレゼントなど贈ることで、関係性がより深いものに変わっていくので、意識してみると良いでしょう。

まとめ

2023年のテーマは、「チームワークと協調性」

・圧倒的No.1のエナジーナンバーは、【32】

・シンプルに恋愛運をあげたい方は、【13】

・対人運を向上させたい方は【31】

恋愛運以外の運をアップさせたい方は、31オールマイティーな数字である32】を取り入れると間違えはないので、携帯の待ち受け画面に取り入れてみましょう!

エナジーナンバーを味方につけることで、皆様の2023年が良い一年になりますように。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

星ひとみが天星術占いで藤原竜也を占った結果とは?2021年3月3日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した藤原竜也さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、朝日タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの名前画数占いから、性格・運勢を解説!さらに運気を引き寄せるパワーのある数字である、サポートナンバーをご紹介します!...
シウマの誕生日(生まれた日)から導く無料占い!恋愛運・結婚運アップの数字もご紹介!携帯番号下4桁の占いで人気の、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの、誕生日・生まれた日占いから、それぞれの性格、ラッキーカラー・ナンバー・スポット、さらには、目的別の恋愛運・結婚運アップの数字を詳しくご紹介します!...
https://aquafes.jp/295/