電話占い

エキサイト電話占いの結城紗璃先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査

先生は人情に熱い方で相談者様を元気にすることができるようなので、精神的に凄く落ち込んでいる方、心が傷ついている方に特におすすめです。

目次

エキサイト電話占いの結城紗璃先生のプロフィールや得意分野は?

引用:エキサイト電話占い

先生の占い方法はoriri method/周易/宿曜占星術/エンパス/タロット/魂対話/ヒーリングです。

占い歴は49年11ヶ月、プロ占い歴は21年7ヶ月あります。

先生のメッセージ

こんにちは。鑑定師の結城紗璃と申します。

【受容と励まし】これが私の鑑定の基本姿勢です。

不安を煽ることはいたしません。

なぜならご相談者様の未来を明るく照らすことが目的だからです。

そして、占いというものは、雨そのものを止める魔法ではありませんが、雨をやり過ごす方法を見つけるための「知恵」となるもの。

なかなか思い通りに進展しないものに直面したとき、一喜一憂して心が不安定になってしまうことだってあると思います。

けれど、そんなときもちゃんと自分の力で乗り越えられるように、今を大切に、笑顔で幸せを感じながら日々をすごせますように。

引用:エキサイト電話占い

占うことが出来る相談内容

恋愛関係

相手のこと/マッチングアプリ/サレ妻/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳 の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚・離婚/婚活/連絡/時期/

仕事関係

状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/副業/人間関係

人間・家庭関係

家庭問題/お受験/不登校/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/親子問題/人生/

運気系

方位/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来

得意な相談

1,あなたへのお気持ち・印象や人となり

2,円満な人間関係を築くためのヒント

3,心の痛みの解放

エキサイト電話占いの結城紗璃先生の占い方法は?

先生の占い方法はご相談内容に対して、エンパス能力で導きだされた答えを宿曜占星術や易、タロットで検証しながらお伝えしていきますので、生年月日をお聞かせください。

また、鑑定内容が先生の独りよがりになってしまったり非現実的・非常識なものとならぬ よう、ご相談をお寄せくださっている方との対話を大切にしたいのと、お声や息づかいなどからお伝えすべき言葉がインスパイアされることもあるので、お話ししやすい雰囲気を心がけています。

負の感情であっても、即座にそれを先生が否定することはありません。

まずは言葉にしていただいて、鑑定終了時にはそういった感情から解放されるように運んでまいります。

引用:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いの結城紗璃先生は当たる?当たらない?口コミや評判を調査

口コミのコメントでこのようなことが書かれていました。

「とてもとても心強い温かいお言葉をありがとうございました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は人情の熱い方のようです。

「穏やかな雰囲気で、お話頂いて、不安が減り、元気が出ました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様を元気にすることができるようです。

「色々と当たっていてびっくりしました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は的確な鑑定ができるようです。

「具体的なアドバイスも色々といただき感謝しております。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は詳しく鑑定できるようです。

「とても心地よい素敵な言葉をかけてくださり、感謝しております。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様の気持ちを良くすることができるようです。

エキサイト電話占いの結城紗璃先生はどんな悩みの人にオススメ?

先生は人情に熱い方で相談者様を元気にすることができるようなので、精神的に凄く落ち込んでいる方、心が傷ついている方に特におすすめです。

人間関係やストレス、仕事などで精神的に凄く落ち込んでしまうことがあります。

精神的なダメージを早く回復させたいときがあるのです。

そのような時は休むことも大切だと言えます。

それでも解決しない場合は先生に一度相談してみると良いでしょう。

先生は占いキャリアが長く、プロの観点からみた適切な助言を受けることができます。

少しでもきになった方は是非先生に相談してみて下さい。

相談することによって考え方が変わり、生き方も変わり、人生が良い方向に進むでしょう。

まとめ

先生は精神的な悩みを抱えている方に良いでしょう。

現代はストレスや精神的な事で悩んでいる方が非常に多くなってきています。

それは様々な人間関係、ルールの中で生きていることも考えられるでしょう。

その縛られた状態で生きているので精神的にもあまり良くないと言えます。

しかし社会のルール、人間関係を守ることも大切なのです。

なので自分に合っている生き方を知ることも重要だと言えます。

現在様々な事で悩んでいるのなら先生に一度相談してみてはどうでしょうか。

エキサイト電話占いの藤山千花先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの藤山千花先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が藤山千花先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの佐和先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの佐和先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が佐和先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの正宗先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの正宗先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が正宗先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの聖羅先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの聖羅先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が聖羅先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの推己先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの推己先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が推己先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...