電話占い

エキサイト電話占いのRika先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査

先生は的確な鑑定をすることができて、相談者様の心を落ち着かせることができるようなので、正確な鑑定をして欲しい方、精神的に落ち込んでいる方に特におすすめです。

目次

エキサイト電話占いのRika先生のプロフィールや得意分野は?

引用:エキサイト電話占い

先生の占い方法はチャネリング、ヴォイスリーディング、近未来予知、タロット、四柱推命です。

占い歴は11年11ヶ月、プロ占い歴は7年11ヶ月あります。

占うことが出来る相談内容

恋愛関係

状況好転/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/不倫/対策とアプローチ
片思い/歳の差/結婚/離婚/婚活/連絡/時期

仕事関係

状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職

人間・家庭関係

妊活/親子問題/人生

運気系

健康/開運/金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来

今後の展開や現状を詳しく読み解きます。

恋愛問題から人間関係のお悩みなど幅広くご対応可能です。

どんな場合でも相談者様の望みを実現すべく、全力で向き合わさせてください。

引用:エキサイト電話占い

得意な相談

1:職場での恋愛

毎日お仕事しながら、同じ職場のお相手との恋愛が同時進行・・・そんな状況で発生するお悩み事はありませんか?

誰にも相談できない、身近な人には知られたくないなどの事情を抱えていらっしゃるなら、是非とも気持ちをお聞かせください。

2:夫婦間・離婚問題

円満家庭なら問題なし、この項目に目が留まるのは何かしら悩んでいるからではありませんか?

相性だけでは解決できない複雑な状況に苦しんでいるなら、あなたの心に寄り添い、望む未来に向けてお話させていただきます。

3:職場トラブル(現状解決、転職など)

生まれも育ちも違えば、考え方も人それぞれ。一緒に仕事をしていて同じ方向を向けないことが起こってもおかしくはありません。

先生自身もOL時代に様々な苦難に悩み、打破しようと奮闘した過去があります。相談者様の現状とお生まれから最善の解決策を導き出し、トラブル回避できるようお手伝いをさせていただきます。

それ以外にも、ご自身について知りたい事、恋愛・結婚・道ならぬ恋など、幅広くご相談承ります。

引用:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いのRika先生の占い方法は?

先生の占い方法はご鑑定を始める前に、生年月日をお知らせ下さい。

ご自身以外の鑑定をご希望の場合にも、その方の生年月日をお知らせいただきますようお願いします。

四柱推命は統計学ですが、嘘偽りが無く、明瞭な答えを得やすい鑑定です。

それで割り出された命式からだけでなく、ヴォイスリーディングで相談者様のお声を読み取り、人物像を思い描くことができます。

また、タロットも相談内容により使用致しますが、どんな占術でも決めつけではなく、選択肢を設け、相談者様が自分で運命を変えていけるようアドバイスいたしますので、ご安心ください。

引用:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いのRika先生は当たる?当たらない?口コミや評判を調査

口コミのコメントでこのようなことが書かれていました。

「もやもやしていた頭が、お話していく中で大分整理できました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様の心を落ち着かせることができるようです。

「とても気が楽になりました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様の気持ちを楽にすることができるようです。

「とても的確で自分が知りたかった事、今後どうすべきかが見えてきました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は的確な鑑定ができるようです。

「自分で解っていなかった自分を教えて頂き、あ!と思いました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様を良い方向に導くことができるようです。

「とても話しやすくて、穏やかで優しい先生で安心しました。」(引用:エキサイト電話占い)

先生は相談者様からみて相談しやすいようです。

エキサイト電話占いのRika先生はどんな悩みの人にオススメ?

先生は的確な鑑定をすることができて、相談者様の心を落ち着かせることができるようなので、正確な鑑定をして欲しい方、精神的に落ち込んでいる方に特におすすめです。

何か問題が起きたり、悩んでいる時に正確に鑑定してほしい時があります。

そのような時は先生に一度相談してみてはどうでしょうか。

相談することによって相談者様の悩みを解決して良い方向に導いてもらうことができます。

またプロの観点からみた適切な助言を受けることができるのです。

精神的に落ち込んでいる方も相談することによって気持ちが切り替わって、元気な気持ちでまた生活していくことができます。

まとめ

先生は相談者様を良い方向に導くことができるようです。

恋愛や仕事、人間関係、様々な問題で悩みこともあります。

一人ではとても解決できないと思ったら是非先生に相談して下さい。

プロの観点からみた第三者からのアドバイスを受けることができます。

人生という長い道のりを歩いていると悩んだりすることも当然あります。

しかしその悩みを乗り越えることによって、人間的に一つレベルアップすることができるのです。

なので楽しく生きるためにも悩みを解決しましょう。

エキサイト電話占いの心々先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの心々先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が心々先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いのNAOTO先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いのNAOTO先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がNAOTO先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いのアリア先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いのアリア先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がアリア先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いのミーナ先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いのミーナ先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がミーナ先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
エキサイト電話占いの蓮姫先生の占いは当たる?当たらない?口コミ、評判を調査エキサイト電話占いの蓮姫先生の占いは当たる?当たらない?かなどの口コミ、評判について書かれています。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方が蓮姫先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...