電話占い

電話占いWill(ウィル)の啓介(けいすけ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!

毎日の生活を繰り返している中で人との出会いは必ずあります。

そんな人との出会いの中で、悩み事を抱えてしまうことは誰にでもあると思います。

恋愛、仕事、家族、悩みの種類や大きさは人それぞれです。

そんな悩みを抱えてしまった時、占い師に相談してみませんか?

近くに占ってもらえる場所がない、占い師に相談したことがなくて不安という方でも簡単に利用できるように近年では電話占いLINEのトーク占いなど離れた場所からでも占ってもらうことができるサービスが増えています!

目次

電話占いWill(ウィル)の特徴は?

引用:Will

今回は電話占いWill(ウィル)の啓介(けいすけ)先生について紹介したいと思います。

電話占いは、サイトから好きな占い師の先生を選んで直接電話をかけて占ってもらうだけ!

簡単で、すぐに本格的な占いを利用することができますよ!

電話占いWill(ウィル)の啓介(けいすけ)先生のプロフィールは?

引用:Will

性別 男性
鑑定歴 12年
鑑定料 280円/60秒
得意な占術 オリジナル占術・タロット
主な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・相手の気持ち・復縁・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・金運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン選択

「男性はもちろん、女性の方からのご相談にもお気持ちに添える鑑定をさせていただきます。

複雑に入り組んだ人間関係や環境により、ご自身で人生の選択をしなくてはならないことも多々あります。

手探りで進む道を選択しなくてはならないタイミングや、解決策が見えない壁に突き当たってしまったとき。

自分だけでは抜け出せない深みに陥ってしまい不安で心が苦しくなることもあるかと思います。

そんなお辛い時にご相談者様のお悩みの解決のお力添えをさせていただけましたら幸いです。」とWillのサイト内で話す啓介先生。

啓介先生はどんな占い師?

20年以上マスコミで仕事をしていた啓介先生。

占い師として正式な活動は日が浅いですが、直感を活かして2年半ほど有名女性週刊誌にて、読者の悩みに答えるコラムの連載をしていました。

啓介先生はゲイであることを公言しており、同性である男性の気持ちだけではなく、女性の気持ちも理解することができる先生です。

電話占いWillの啓介先生の得意な占術は?

直感での占術を基本ベースとしている啓介先生。

占い師としての日数は浅くとも、悩みを聞き相談に乗ってきた回数は非常に多い先生です。

悩みを聞いた時点で、直感を働かせ、相談者が抱える悩みを細かく読み取っていきます。

悩みの根本や相談者が辛いと感じている部分、これからどうしたいのかなども直観によって読み取っていくので、内容が伝わりやすく、自分がどうしたいのかも明確にしてくれます。

啓介先生はタロットが基本占術!

啓介先生の占いはタロットカードを使います。

タロットに宿るオーラエネルギーを感じとり、相談者の未来へ向けた最良のメッセージを届けてくれます。

タロットで占うシンプルな方法で、これまでに経験したマスコミや雑誌での仕事から培われてきた相談者が本当に求められている望みを汲み取り、タロットを依り代として直接メッセージを届けてくれます。

電話占いWillの啓介先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を、レディスピやウラスピなどから調査しました!

啓介先生はすごいです。
出会いや関係性は言ってないのに見事に言い当てられて驚きました。
すごいです!!
さらに性格・性質もぴったりあっていますし、指摘されたこと猛烈に納得です。
そんなあわただしい生活から穏やかな生活に続けると言って頂けで幸せです。
いい内容・納得の鑑定でした。
次も占ってもらうなら啓介先生がいいです!
不安なことがあるといつも鑑定してもらっています。
先生の鑑定どおり、最近頻繁にプチ良い事がたくさん起こります。
たいしたことがないものですが、先生の鑑定通りです!
嬉しい反面、私の運勢に何か変化でもあったのでしょうか?
実際のところの状況分かりませんが、この先私にとってはいい方向にいくようなので、夏に変化あれば嬉しいです。
これからの未来が楽しみになる鑑定でした。
恋愛関係のことでみていただきました。
電話をかけるとき少し緊張していましたが、物腰もお声も優しい感じでとても話しやすいお方でした。
タロットカードの意味など分かりやすく説明くださいました。
一年ほど頑張ってきて精神的に疲れてしまっているので、これからどうするか悩んでいます。
先生の背中を押してくれるようなアドバイスはとてもよかったです!
初めて鑑定して頂きました。
良くないことも、言葉を選んで丁寧に説明してくださって、先生の優しいお人柄を感じました。
現状も当たっているし、出たカードも納得できるものでした。
結果を踏まえて、この先どうしたらいいか悩む…とご相談したところ、すごく的確なアドバイスして頂き、気持ちが楽になりました。
最初から最後まで親身に鑑定してくれる先生でした。
とても優しい先生です。
言葉のチョイスが上手で相手の状況を言い当てられて、思わず笑ってしまいました。
話しやすいし、人の気持ちなどを理解していると思うので、相談しやすいです。
今年は我慢して、来年に希望を持って頑張りたいです。

口コミでは女性の相談者も男性の相談者も多く見られました。

性別や年代の幅などを関係なく幅広く鑑定を依頼されています。

口コミで最も多かったのは、優しい声と口調でなんでも話しやすく、細かいことまで当たっているという声でした!

電話占いWillの啓介先生は恋愛の相談だけじゃない!人間関係や仕事など対応可能!

自分自身もこれまでの人生に多くの経験をしてきた啓介先生。

多くの相談者からも幅広い内容の相談をされてきました。

恋愛の相談では縁結びや復縁などはもちろんのこと、不倫、離婚、略奪愛といった人には話しにくい内容の相談でも偏見などなく対応してくれます。

さらに、同性愛やLGBT問題に対して、積極的に取り組んでくれているので、真剣に向き合って話を聴いてくれます。

もちろん仕事や、人間関係の悩みといった難しい内容の相談でも対処してくれ、的確なアドバイスをくれます。

啓介先生はどんな悩みの人にオススメ?

自信が経験した辛い経験を活かした鑑定を行う啓介先生。

占いを利用するすべての人、男性女性問わず、年代も問わず、平等に鑑定を行ってくれる先生です。

優しい声と口調でなんでも話してしまいたくなる雰囲気の先生なので、悩みを一人で抱えてしまっている方にオススメの先生です。

ただ解決策を伝えてくれるだけではなく、実行するために最適なタイミングも合わせて伝えてくれるので、一歩踏み出せないという方にもオススメです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は電話占いWillの啓介先生について紹介しました。

先生ならではの視点で、すべての人に平等な鑑定を行ってくれます。

リピーターも多い先生なので、早めの予約がオススメです。

ぜひ占ってもらってみてください!

電話占いWillの予約方法は?

電話占いWillは占い業界屈指の純度100%の極み鑑定を誇っています。

全国各地のプロの占い師を集め、相談者に合った占い師に必ず巡り合うことができます。

Willの予約方法も非常に簡単!

無料で会員登録をした後、自分で占ってもらいたい先生を探し、電話をかけるだけです!

先客がいた場合でも簡単に予約できます!

現在予約している人数も表示されているのでわかりやすいです。

実力派の占い師も多く在籍しており、メディアなどで見たことのある占い師の先生は予約待ちが多いですが、初回鑑定は優先して予約を取ることができるので、長く予約待ちすることもありません。

初回登録時には、3,000円分の無料ポイントをもらえるので、お試しで鑑定してもらうことも可能です!

他にも数多くの特典があり、「とにかく当たる鑑定」を体感することができます。

この機会にぜひ利用してみてくださいね。

電話占いWill(ウィル)のほの魅季(ほのみき)先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!電話占いWillのほの魅季先生の占いが当たるか当たらないか?という話題を中心に、彼女の経歴や占い方法をご紹介いたします。相談者の心を少しでも明るくしようとしてくれる彼女の口コミや評判、主な相談内容や予約方法などをご覧ください!...
電話占いWill(ウィル)のオリエンタル先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!電話占いWillのオリエンタル先生の占いが当たるか当たらないか?という話題を中心に、彼の経歴や占い方法をご紹介いたします。明るく、前向きで相談者の心も前向きにしてくれる彼の口コミや評判、主な相談内容や予約方法などをご覧ください!...