電話占い

【電話占いピュアリ】海華(みか)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

さとう珠緒さんがイメージタレントをつとめる電話占いピュアリ

現在の会員数は17万人を超え、昨年の2021年には10周年を迎えました。

今回はその中から、海華(みか)先生について調査したのでご紹介します。

目次

【電話占いピュアリ】海華(みか)先生とは?

【電話占いピュアリ】海華(みか)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

海華(みか)先生の占術

海華先生の占術は、霊視・霊感・透視・過去視・未来予知・想念伝達・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・四柱推命・宿曜占術、となっています。

海華(みか)先生の得意な相談内容

海華先生の得意な相談内容は、恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・パワーストーン選択、となっています。

【電話占いピュアリ】海華(みか)先生の口コミ・評判は?

【電話占いピュアリ】海華(みか)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

海華先生は2,000件を超えるレビューがある中、平均が☆4.99と、かなり高い評価でした。

さっそく良い口コミをご紹介します。

海華(みか)先生の良い口コミ・評判

鑑定して頂きました。
このような鑑定は初めてでなんと表現したら良いか分からないくらいに感動しました。
先生と出会えたことを感謝致します。
鑑定頂いた内容が本当に当たっていました。
ビックリと同時に納得です。
今後は先生がいるから安心だと思っています。
また宜しくお願いします。
(出典:電話占いピュアリ)
海華先生の言う事を聞かず、違う道を選んだ私に、否定すること無く、それならそれでと私にいつも寄り添い力となって頂き感謝の言葉だけでは申し訳けなさすぎてます。

本来ならもう終わっていた彼との関係が奇跡的にまだ続けていけそうになってるのは、海華先生のアドバイスのラインのお陰です。
私の素直じゃない道を進みかけてたのを正しい道へと導いてくれた海華先生!
私よりずっと、ずっと、彼の事を理解してる海華先生!
海華先生がいてくれる事で私はまた頑張る事が出来そうです!!
私のいけない考え方もハッキリ言ってくださるし、心から感謝しています!

(出典:電話占いピュアリ)
海華先生!今夜もありがとうございました!
彼を心配し過ぎでいつも気遣う言葉をかけてしまう私にとにかく放っておくようにアドバイスを何回ももらってるのになかなかそれが出来なかった私。しかし今回、海華先生の力強いお言葉をしっかり頭に叩き込んで仕事に挑んでいたのでアドバイスどおり接してみたところ、彼に変化ありましたね!
さすが海華先生!!少しずつでも彼が変わっていき、また二人で仲良く過ごす日が来るのを信じて暫くは放っておきます!
大好きな海華先生とお話したいのでまたお電話しますねー!
(出典:電話占いピュアリ)
みか先生!いつもありがとうございます♪
今回先生のアドバイス通り甘えることできました^_^
報告もでき、一緒に喜んでくれてありがとうございます♡
なかなか甘えることが出来ない私。笑
これからは素直に甘えます。素直になります!
複雑関係ですが、これからも続く!と言われ嬉しかったし、楽しみます!
毎回先生に言われたことは当たりまくるので、これからもよろしくお願いします♪
(出典:電話占いピュアリ)

良い口コミには、海華先生に対する感謝の言葉が溢れていました。

相談者様の悪いところはしっかりと指摘しながら、良い方向に導くアドバイスをしてくださるようです。

相手の現状や、その時の気持ち等、海華先生の鑑定を通して分かることで、深く考えすぎて不安を持っていた相談者様が安心し、前向きにもう一度頑張ろうとしている様子が分かりました。

海華(みか)先生の悪い口コミ・評判

悪い口コミは占い口コミサイトのレディスピから少しだけご紹介します。

海華先生だんだんブレてきてやめました
結構サバサバし過ぎててそれでダメージくらいました
(出典:レディスピ(占い師総合情報))
海華さん確かにサバサバし過ぎて占いするの面倒くさそうにされた
(出典:レディスピ(占い師総合情報))

悪い口コミはなかなかありませんでしたが、この2件だけ見つけられました。

数年前の口コミでしたので、今はこのようなことは無いのかもしれません。

【電話占いピュアリ】海華(みか)先生の占いはどんな人にオススメ?

【電話占いピュアリ】海華(みか)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

海華(みか)先生の占いは恋愛でより良い関係になりたい人にオススメ!

海華先生の占いは、相手の現状や気持ちがよく分かります。

どのタイミングで、どんな方法で連絡を取れば良いか?

または、ギクシャクしてるけど今はどう過ごすのが良いか?

海華先生のアドバイスで、彼との関係が良い方向に変化したという報告がたくさんありました。

一人で悩むとあらぬ方向にいってしまいがちです。

海華先生に相談すれば、きっと心が軽くなりますよ!

【電話占いピュアリ】海華(みか)先生に占ってもらう方法・料金は?

【電話占いピュアリ】海華(みか)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

海華先生に占ってもらうにはどうすればよいか、料金もあわせてご紹介します。

【電話占いピュアリ】に会員登録

海華先生先生に占ってもらうには、まず【電話占いピュアリ】無料会員登録をします。

詳しい手順はこちらです。

  1. 【電話占いピュアリ】を検索
  2. HP内の【無料会員登録】をクリック
  3. フォームを入力・送信
  4. 届いたメール内URLをクリックして認証→登録完了
  5. 在籍占い師検索をクリック
  6. 【海華】を検索
  7. プロフィール下にある、スケジュールを確認
  8. 海華先生の待機時間に鑑定を受ける

海華(みか)先生の占い料金

電話占いピュアリでは、1分単位の料金体系となっています。

海華(みか)先生の鑑定料

400円(税込)/1分

初回の方のみ、10分無料の特典が付いているので、お試しぜひ利用してみてください。

まとめ

【電話占いピュアリ】海華(みか)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

海華先生は、口コミの評価が本当に高くて、悪い口コミもなかなか見つからない、とても人気の先生であることが分かりました。

現状や未来を当てて、悪いところをハッキリと伝えながらも、相談者様の気持ちに寄り添い、前向きに軌道修正してくださるあたたかい人柄が、人気の理由ではないでしょうか。

今回は、電話占いピュアリの、海華(みか)先生についてご紹介しました。

電話占いピュアリの潤和先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!電話占いピュアリの潤和先生の占いは当たるのか、当たらないのか、口コミや評判についての話題を中心に詳しく紹介します。 潤和先生はチャネリングをしながらカードを引き、独自の波動修正能力で恋愛の流れをよい方向へ変えてくれます!ぜひ体験してみてください!...
電話占いピュアリの粋蓮(スイレン)先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査します
電話占いピュアリの粋蓮(スイレン)先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査します電話占いピュアリの「粋蓮(スイレン)先生」の占いが当たるか当たらないのか?口コミや評判をご紹介いたします。 電話占いピュアリの中でも人気の高い粋蓮先生。 プロフィールや得意な占術や、どんな人にオススメかまでくわしくお知らせいたします。...
電話占いピュアリの星乃もか先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!電話占いピュアリの星乃もか先生の占いは当たるのか、当たらないのか、口コミや評判についての話題を中心に詳しく紹介します。 星乃もか先生は霊視を用いて相手の気持ちや本質を見抜くとともにクリスタルヒーリングで癒しを与えてくれます!ぜひ体験してみてください!...
電話占いピュアリの花亜叶先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!電話占いピュアリの花亜叶先生の占いは当たるのか、当たらないのか、口コミや評判についての話題を中心に詳しく紹介します。 花亜叶先生は自身の守護霊から相手の状況を的確にリーディングし、ネガティブ思考を断ち切り人生をよい方向へ導いてくれます!ぜひ体験してみてください!...
電話占いピュアリの夏乃先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!
電話占いピュアリの夏乃先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!電話占いピュアリの夏乃先生の占いは当たるのか、当たらないのか、口コミや評判についての話題を中心に詳しく紹介します。 夏乃先生は霊感タロットを使うことで相手の気持ちや深層心理を的確にとらえ、よりよい方向になるよう背中を押してくれます!ぜひ体験してみてください!...