電話占い

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

電話を使って本格的な占い鑑定を受けられる【電話占いピュアリ】

占い師の在籍数は200名以上で、自分に合ったタイプの占い師を検索し、指名することもできます。

電話なのでこちらの顔も見えないし、二者間通話機能システムで電話番号を知られることもありません。

人に言いにくいことでも、安心して相談できるのが魅力です。

今回はその中から、咲耶ローズマリー先生についてご紹介します。

目次

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生とは?

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

咲耶ローズマリー先生は、鑑定歴29年のベテランの先生です。

占術や得意な相談内容を詳しくご紹介します。

咲耶ローズマリー先生の占術

咲耶ローズマリー先生の占術は、過去視・未来視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・想念伝達・思念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・エネルギー調整・波動修正・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術、となっています。

咲耶ローズマリー先生の得意な相談内容

咲耶ローズマリー先生の得意な相談内容は、恋愛成就・片思い・相手の気持ち・相性・出会い・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択、となっています。

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生の口コミ・評判は?

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

咲耶ローズマリー先生は、霊感・霊視だけでなく、誕生日や血液型等、総合的に視て鑑定してくださるので、的中率も高そうですね。

レビュー平均は☆4.94とかなり高評価のようです。

実際に占った方のレビューから、良い口コミ・悪い口コミ、それぞれご紹介します。

咲耶ローズマリー先生の良い口コミ・評判

咲耶ローズマリー先生は、私が執着してる方向性が間違ってると判断され、それを、押し付ける訳でもなく、優しく気持ちの軌道修正をしてくれました。
よくある、いわゆるアゲ鑑定の先生方とは違います。
本当に、その方の未来の幸せを考えて鑑定してくださる本物の先生だと感じました。
「その辛く、望みとは違う核心の一言」を言って、気持ちの整理をし、軌道修正までできる先生は、中々いないと思います。
是非おすすめです。
(出典:電話占いピュアリ)
私のことや現在の状況を的確に言い当てていただいて、
さすがなのだなと思いました。
その上でとても貴重なアドバイスをいただき、すごく感謝しています。
背中を押していただけました。
新しいステップでがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました。
(出典:電話占いピュアリ)
咲耶先生本日は、初めてのご鑑定ありがとうございました。
早々のメッセージも長文で相談させていただいた事への寄り添った内容、とても感動いたしました。
とても話しやすくて、お答えいただいた内容も的確で、相談対象者の事もよく視えていらっしゃると思いました。
また、先生とお話しした事により、悩んでいた心も軽くなり、ご祈願もしていただけるとの事、本当に願い事が叶うという気持ちを、いただけた気がいたします。
とても人気な先生で、なかなか予約を取るのが難しいですが、また何かあった時には、頑張って予約を取って鑑定いただきたいと思います。
(出典:電話占いピュアリ)
咲耶先生昨年はすごく力になっていただきほんとにお世話になりました。
悩み事が友達にも相談できない事ですごく苦しい気持ちを咲耶先生は私の性格やその悩み事をダメとは言わず良い事ですよと言って下さりほんと救っていただきありがとうございました(;o;)
意中の相手が私に最初から好意を持っていた事など付き合ってから彼からも聞かされて驚きました。
まさか私よりも先に想っていてくれていた事を咲耶先生は最初から私に言っていてくれて分かっておられ彼に対する注意した方がいい点なども教えていただいていたからこそ今の良い関係性が彼とは作る事ができています。ほんとにありがとうございました♪
(出典:電話占いピュアリ)

咲耶ローズマリー先生のプロフィールには、話し方の欄に【癒しで溢れる】と書かれています。

口コミからも、そんな咲耶ローズマリー先生の鑑定に相談者様が癒されているのが伝わってくるようでした。

当てるところはしっかり当てて、相談者様を否定することなく、幸せに導くアドバイスをくださるのが咲耶ローズマリー先生の特徴なのではないでしょうか。

咲耶ローズマリー先生の悪い口コミ・評判

悪い口コミは、占い口コミサイトのレディスピからご紹介します。

最初は突然フラれた彼と復縁出来るか見ていただき、複縁は可能。半年後には戻って来て結婚すると。
残念ながら戻って来るどころか別れる原因になった女とスピード結婚しました。次は知り合った方とのご縁を見ていただきました。
この人は運命の人!早ければ3カ月以内、遅くとも半年以内に結婚するとしかし喜んだのもつかの間、その方既婚者でした。そこで目が覚めてもう入ってません。
電話を切らせないという感じではなく、話がとても長いのでずっと聞いてしまう感じでした。
(出典:レディスピ(占い師総合情報))
さや先生、ハズレました。
数ヶ月前に気になる男性を見てもらって、その時は独身か既婚かわからってませんでした。先生の鑑定結果は、独身で今まで結婚には興味がなく別れる寸前の彼女はいるかもしれないが、関係が消えていきそうなエネルギーの色だと言われました。
これから関係が近付くように祈願?みたいなのをしてくれましたが…彼既婚でしかも最近結婚したようでした…
指輪してたから間違いありません。話しやすくて良い先生だけど、上げ鑑定なんですかね。
(出典:レディスピ(占い師総合情報))
残念ながら相手の女性関係全く見抜けていませんでした。彼女がいると本人に言われたことを相談しても、それは彼がついた嘘だとおっしゃっていましたが、実際いてお付き合いも数ヶ月たっている状況なことがわかりました。
(出典:レディスピ(占い師総合情報))

悪い口コミには、相手の女性関係が視えていない、当たっていないという意見が見られました。

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生はどんな人にオススメ?

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

咲耶ローズマリー先生の占いは恋愛に悩む人にオススメ!

咲耶ローズマリー先生の口コミには、恋愛に悩む方の相談がたくさんありました。

復縁を望んでいる方や、どちらと相性が良いか悩んでいる方、連絡の取り方、接し方、タイミングなど、様々な視点からのアドバイスをくださります。

また、咲耶ローズマリー先生は、相談しにくい内容でも否定することなく鑑定してくださるので、その優しい人柄に、リピーターも多くいらっしゃるようです。

咲耶ローズマリー先生の占いは人間関係に悩む人にオススメ!

咲耶ローズマリー先生は、職場の人間関係や、家族の人間関係で悩む方にオススメです。

人間関係でトラブルが起きた時に、接し方や、気持ちの伝え方等、アドバイスくださります。

今起きていることがどうなるか、これからどんなことが起こるか等も咲耶ローズマリー先生には分かるようで、先に聞いておくことで心に余裕が持てた、という声もありました。

対処法を先に聞いておくことができたら、とても安心ですね!

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生に占ってもらう方法・料金は?

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

咲耶ローズマリー先生に占ってもらう方法や、気になる料金をご紹介します。

【電話占いピュアリ】に会員登録

咲耶ローズマリー先生に占ってもらうには、まず【電話占いピュアリ】無料会員登録をしましょう。

詳しい手順はこちらです。

  1. 【電話占いピュアリ】を検索
  2. HP内の【無料会員登録】をクリック
  3. フォームを入力・送信
  4. 届いたメール内URLをクリックして認証→登録完了
  5. 在籍占い師検索をクリック
  6. 【咲耶ローズマリー】を検索
  7. プロフィール下にある、スケジュールを確認
  8. 咲耶ローズマリー先生の待機時間に鑑定を受ける

咲耶ローズマリー先生の占い料金

電話占いピュアリでは、1分単位の料金体系となっています。

咲耶ローズマリー先生の鑑定料

400円(税込)/1分

初回の方のみ、10分無料の特典が付いているので、お試しにいかがでしょうか?

まとめ

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

写真からも伝わる、明るく優しい雰囲気が印象的な咲耶ローズマリー先生。

アゲ鑑定ではない、優しく軌道修正してくださる鑑定が魅力で、とてもオススメしたい先生です!

今回は、【電話占いピュアリ】から、咲耶ローズマリー先生をご紹介しました。

電話占いピュアリのルルド先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査します
電話占いピュアリのルルド先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査します電話占いピュアリの「ルルド先生」の占いが当たるのか?当たらないのか?口コミや評判をご紹介いたします。 電話占いピュアリの中でも特に人気の高いルルド先生。 プロフィールや得意な占術、どんな人にオススメかまでくわしくお知らせいたします。 ...
電話占いピュアリの香々(カカ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査します電話占いピュアリの「香々(カカ)先生」の占いが当たるか当たらないのか?口コミや評判をご紹介いたします。 電話占いピュアリの中でも人気の高い香々先生。 プロフィールや得意な占術や、どんな人にオススメかまでくわしくお知らせいたします。 ...
電話占いピュアリの陽麗(ヒヨリ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査します電話占いピュアリの「陽麗(ヒヨリ)先生」の占いが当たるか当たらないのか?口コミや評判をご紹介いたします。 電話占いピュアリの中でも人気の高い陽麗先生。 プロフィールや得意な占術、どんな人にオススメかまでくわしくお知らせいたします。...
電話占いピュアリのよし先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査します電話占いピュアリの「よし先生」の占いが当たるか?当たらないのか?口コミや評判をご紹介いたします。 電話占いピュアリの中でも非常に人気の高い、よし先生。 プロフィールや得意な占術、どんな人にオススメかまでくわしくお知らせいたします。 ...
中目黒で当たる占い店舗の口コミや評判、おすすめの占い師について
電話占いピュアリの月詠恋先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!電話占いピュアリの月詠恋先生の占いは当たるのか、当たらないのか、口コミや評判についての話題を中心に詳しく紹介します。 月詠恋先生はメディア出演多数の実力派であり、その的中率が大変好評です!ぜひ体験してみてください!...