電話占い

【LINEトーク占い】麗華先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

【LINEトーク占い】麗華先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

LINEのアプリを使って占いができる【LINEトーク占い】をご存知ですか?

このLINEトーク占いには現在、1,500名を超える占い師が在籍していて、いつでも本格的な占いを受けられるのが魅力です。

今回は占い師ランクが最も高いブラックの、麗華先生についてご紹介します!

目次

【LINEトーク占い】麗華先生とは?

【LINEトーク占い】麗華先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

1200年余り続くお寺に生まれ、幼少期から神秘体験を重ねてきた麗華先生。

占い師歴は20年、相談数も13,600件を超えます。

麗華先生の、状況や相手の気持ち、未来等を鋭く当てるところと、具体的で的確なアドバイスが評判となり、リピーターも増え続けているようです。(引用元:LINEトーク占い)

麗華先生の占術

麗華先生の占術は、霊視、オーラ、スピリチュアル・リーディング、心理学、ヒーリング、チャネリング、となっています。

麗華先生の得意な相談内容

麗華先生の得意な相談内容は、恋愛総合、あの人の気持ち、復縁、不倫、人間関係・家族・友人、事業・独立・開業、となっています。

【LINEトーク占い】麗華先生の口コミ・評判は?

【LINEトーク占い】麗華先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

レビューは☆4.8です。

実際占った方はどう感じたのか、口コミ・評判を紹介します!

麗華先生の良い口コミ・評判

ありがとうございました。初めて見ていただきましたが、私の心が見えているのかなという感じでした。話を聞いて察するとかではなく、やっぱり見えているのかなぁと思いました。どんな自分になりたいのか、心の底で思っている姿を素直に受け入れないと次のステップには行けないよということを、自分自身でどこか感じていたけれど、今回目の前にちゃんと差し出されて、がんばって!と言われているようでした。自分のために、自分の心に素直に、頑張ってみます。ありがとうございました!
(出典:LINEトーク占い)
いつもしっかりといいことも悪いことも伝えていただけるのでありがたいです。そしてアドバイスもしていただいていつも感謝しかないです。またよろしくお願い致します!
(出典:LINEトーク占い)
はじめてLINE電話での占いを利用させていただきました。結果、大満足でした。私のことも彼のことも一発で当てられていて驚きました。また何かあったらぜひ相談させていただきたいと思います。
(出典:LINEトーク占い)
はじめて利用しました。どんな仕事をして行けば良いか悩んでいたのですが、アドバイスを頂きモヤモヤしていた気持ちが楽になりました!!ありがとうございます。
(出典:LINEトーク占い)

良い口コミには、「当てられてビックリした!」「よく視えてる!」「モヤモヤした気持ちがスッキリした!」等、喜びの声で溢れていました。

麗華先生は視えたままに伝えつつ、アゲ鑑定もサゲ鑑定もしません。

相談者様の希望に寄り添いながら、的確なアドバイスもしてくださるので、厳しい鑑定結果にも深く傷付くことなく、気持ちを前向きに切り替えられている方が多いのではないでしょうか。

麗華先生の悪い口コミ・評判

レスポンスが遅くて結果は仕方ないにしても内容が凄く薄く感じてしまいました。お金を無駄にしてしまった感じで残念です。
(出典:LINEトーク占い)
心の持ちようと言われ、当たり前過ぎてがっかりしました。
(出典:LINEトーク占い)
サクサクっと終わりました。これ以上聞いたらダメなのかな?と思ってやめました。
(出典:LINEトーク占い)
見当違いなことを言われて時間の無駄でした。
(出典:LINEトーク占い)

悪い口コミには、「内容が薄い」というのがありました。

占いを受ける前に何を聞くか、具体的な質問を準備しておいた方が詳しく聞けるかもしれません。

また、短すぎる時間では先生側もじっくりと鑑定できないので、時間には余裕を持つことをオススメします!

【LINEトーク占い】麗華先生はどんな人にオススメ?

【LINEトーク占い】麗華先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

麗華先生の占いはモヤモヤを抱えている人にオススメ!

麗華先生の占いは、モヤモヤした気持ちをスッキリさせてくれます。

口コミにも、「モヤモヤがスッキリした!」と仰られている方がたくさんいらっしゃいました。

麗華先生は、相談者様が幸せに向かうよう、的確なアドバイスで歩むべき道を見出してくださります。

「自分でもよくわからない」「この先どうしたら良い?」とモヤモヤしている方、漠然とした不安を持つ方に、麗華先生の占いはオススメです!

麗華先生の占いは恋愛に悩む人にオススメ!

麗華先生の口コミにも、恋愛に悩む方が大勢いらっしゃいました。

その口コミによると、片思いの彼とまだ縁があるか、いつ頃縁が再開するのかが、麗華先生には分かるそう。

さらに彼への対応の仕方なども、アドバイス」くださります。

「連絡が途絶えている彼とどうなるのか?」
「どう連絡を取ればいいのか?」
不安で迷いのある方に、麗華先生の占いはピッタリです。

相談者様の問題点についても、麗華先生は優しく指摘くださるので、自分を見つめ直す良いきっかけになるのではないでしょうか。

【LINEトーク占い】麗華先生に占ってもらう方法・料金は?

【LINEトーク占い】麗華先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

麗華先生に占ってもらう手順

占いを受けるまでの手順はこちらです。

  1. LINEアプリで『LINEトーク占い』を友達追加
  2. トーク画面のメニューから『占い師を探す』をタップして【麗華】を検索
  3. 待機時間外は、『相談可能になったら通知する』をタップor『メール相談』

麗華先生の占い料金

麗華先生の料金はこちらです。

チャット相談

300円/1分

電話相談

360円/1分

メール相談

9,000円/1件

ビデオ対面

8,400円/20分、12,600円/30分、25,200円/60分

まとめ

【LINEトーク占い】麗華先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!

麗華先生の良いところは、アゲ鑑定もサゲ鑑定もしないところと、アドバイスが的確なところではないでしょうか。

鑑定結果が良くなくても、相談者様が希望をもって前向きに頑張ろうと思えるのは、麗華先生の相談者様を幸せに導きたいという思いがあってこそだと思うのです。

今回は、LINEトーク占いの麗華先生についてご紹介しました!

【LINEトーク占い】飛鳥(あすか)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!
【LINEトーク占い】飛鳥(あすか)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!【LINEトーク占い】飛鳥(あすか)先生の占いは当たるのか?当たらないのか?口コミ・評判を調べました!飛鳥先生の占術や得意な相談内容から、どんな悩みを持つ人にオススメか?鑑定を受ける方法や料金まで、詳しくご紹介します!...
【LINEトーク占い】赤き魔女RISA(あかきまじょりさ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調べました!
【LINEトーク占い】赤き魔女RISA(あかきまじょりさ)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調べました!LINEトーク占いの赤き魔女RISA(あかきまじょりさ)先生の占いは当たるのか?当たらないのか?口コミ・評判を中心に、占術や得意な相談内容、どんな人にオススメか、占ってもらう方法・料金まで詳しくご紹介します!...
【LINEトーク占い】愛隆(あいりゅう)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!
【LINEトーク占い】愛隆(あいりゅう)先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調査しました!【LINEトーク占い】の愛隆(あいりゅう)先生の占いは当たるのか?当たらないのか?口コミを中心に調査しました。占術や得意な相談内容、どのような方にオススメか?鑑定を受けるまでの手順や料金まで、詳しくご紹介します。 ...
【LINEトーク占い】葉月そら先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調べました!
【LINEトーク占い】葉月そら先生の占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を調べました!【LINEトーク占い】葉月そら先生の占いは当たるのか?当たらないのか?占術や得意な相談内容、口コミ・評判を中心に調査しました。また、どんな悩みがある方に葉月先生はオススメか?占術や料金まで詳しくご紹介します...
【LINEトーク占い】知千先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!
【LINEトーク占い】知千先生の占いは当たる?当たらない?口コミや評判を調査しました!【LINEトーク占い】の知千先生の占いは当たる?当たらない?占術や得意な相談、口コミ・評判を調査しました!知千先生の特徴から、どのような人にオススメか?占ってもらう方法と料金もあわせてご紹介します!...