星ひとみ

星ひとみの天星術【夕焼け女子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、「夕焼け」タイプのあなたについて詳しく解説したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは? 天星タイプとは何か?

星ひとみの天星術【夕焼け女子】の性格と運勢・相性について

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術がテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

天星術について

星ひとみの天星術【夕焼け女子】の性格と運勢・相性について

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

天星タイプについて

星ひとみの天星術【夕焼け女子】の性格と運勢・相性について

『天星タイプ』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、全12種類の天星タイプに分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみの天星術【夕焼け女子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【夕焼け女子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみさんの天星術「夕焼け」タイプの性格や運勢・相性について詳しく解説したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【夕焼け女子】の性格

星ひとみの天星術【夕焼け女子】の性格と運勢・相性について

12種類の天星タイプのうち一番の努力家でもある夕焼けタイプは、一度決めたことは最後までやりぬく根性の持ち主です。

陰でコツコツと努力するタイプで、人に指図されるのが嫌いな一面があります。

また頑固なところもあり、人の話を真剣に聞いてないことも。

近寄りがたい雰囲気もありますが、自分の味方と思った人とは深い関係性を築きます

また、自分が興味のあることを皆で楽しむことが好きな一面も

ただし、打たれ弱いところもあり、自分の殻に引きこもることもあります。

対人関係では、マイペースな人とは相性が悪く、また礼儀正しく教養がある人からは良い影響を受けます

仕事面では、マイペースなため細かい気配りが求められる仕事は不向きです。

好きなことで結果がわかり易く見える職業にやりがいが感じられておすすめです。

太陽グループの「夕焼け」タイプの天星ナンバーは、4つに分類されます。

  • 天星ナンバー「12サービス精神旺盛な盛り上げ担当で、注目されることが好きなタイプ
  • 天星ナンバー「18努力家で、普通の人とは違う感性や感覚を持つタイプ
  • 天星ナンバー「31魅力的で慕われやすく、リーダーとして自分の居場所を確保するタイプ
  • 天星ナンバー「37エネルギッシュで強い自信を持っており、仲間想いなタイプ

 

【夕焼け女子】の運勢

2022年の夕焼け女子は、人間関係に変化がありそうです。

今までの人との関わり方を見直し、アドバイスをきちんと聞いたり、素直な気持ちを伝えたり、意識的に関わり方を変えると良さそうです。

また今年中に、悪い習慣や断捨離をすると良いでしょう。

そうすると心穏やかに過ごせる1年になりそうです。

恋愛面では軽率な行動は控えて、口調や態度に気をつけると良さそうです。

サバサバした性格の夕焼けタイプですが、あまりにも言葉遣いや立ち振る舞いが悪いとがさつに見えてしまいます。

そうなるとせっかくの出会いも台無しになるので、今年はいつもより言葉遣いや立ち振る舞いを丁寧にすることで良い印象を与えられます

また、相手の心に寄り添い、話をきちんと聞くことを意識すると良さそうです。

恋愛対象が広い夕焼けタイプですが、おすすめは同じ趣味を持っていて理解しあえる人です。

また将来をイメージできる相手かどうかも大切な基準になります

カップルの人も、今年は大きな決断をするのに良い時期なので、一度相手との結婚生活を考えてみるのも良さそうです。

また夕焼けタイプさんは、友達感覚のカップルの方がストレスなく過ごせるタイプで、尽くすよりも対等な関係を築くことを意識すると良いでしょう。

【夕焼け女子】の相性

ここからは夕焼け女子と各天星タイプとの相性を詳しく紹介します。(引用元:星ひとみ☆幸せの天星術)

各天星タイプとの相性を参考に、対人関係をより良いものにしてください。

【太陽グループ】朝日・真昼・夕焼け・深夜タイプ

朝日タイプ 目的やタイムリミットなどをはっきりとさせて一緒に何かに取り組むと、お互いへの信頼がグッと深まる相性です。
真昼タイプ 相手が何かしてくれたわけではなくても、なぜか相手のために自分の時間やエネルギーを使いたくなる相性です。
夕焼けタイプ 言葉にしなくても、お互いの求めていることや言いたいことが分かり合えるソウルメイト。

独特の心地よさを感じます。

深夜タイプ あなたが、相手の感性やセンスに惚れ込んでいく相性。

お互いに一緒にいてほしい気持ちを察して、そっと寄り添うこともできます。

【月グループ】満月・上弦の月・下弦の月・新月タイプ

満月タイプ 未来が明るく見えてくる相性。

ポンポンと夢にあふれたアイデアが出てきて、可能性も能力も高めてもらえます。

上弦の月タイプ あなたは相談や話し合いをしているつもりでも、相手にとっては細かいダメ出しに聞こえてしまう……という相性。
下弦の月タイプ 一緒にいたり関わったりする時間を増やすほど、前向きな影響を与え合えます。

相手のテキパキした行動がいい刺激になるでしょう。

新月タイプ 当たり障りのない距離感でい関わるのがベスト。

相手が無意識のうちにあなたのリズムを崩してしまう相性です。

【地球グループ】空・山脈・大陸・海タイプ

空タイプ そんなつもりはなくても、あなたが相手を利用してしまうかも。

すると、相手からの親切は期待できなくなる相性です。

山脈タイプ 友達や仲間という距離感なら快適な相性。

恋人同士となると、言わなければいいことをポロッと口にしてしまいそうです

大陸タイプ 相手のペースに巻き込まれてしまう相性。

自分に合わせてもらおうとしても、なかなか思うようにいきません。

海タイプ 平和に過ごせる相性です。

ただ時々、相手が意地を張ったときには、疲れて距離を置きたくなるかもしれません。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【夕焼け女子】の性格と運勢・相性について』についてご紹介しました。

夕焼けタイプの性格や運勢・相性を参考に、2022年がより良い年になるように、ぜひ星ひとみさんの天星術を活かしてください。

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、山脈タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて、新月タイプの方が「どのような仕事が適職であるのか?」や2022年の仕事運もわかります。...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、新月タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別ごとにまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、真昼タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
星ひとみの天星術【山脈女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「山脈」タイプについて詳しく解説しています。...